BLOG

2020年4月17日 金曜日

表参道駅で傷んだ髪の修復が出来る美容室maxblondeのブログ「切れ毛でお悩みの方もオーダーメイドトリートメントで復活!?」

imgG53731798_1587051329555

現在、感染症対策として営業規模を縮小しております。
髪がキレイでないことでストレスを感じている方、遠慮なくご連絡ください!!
友だち追加


さて、憂鬱な気分も一撃で吹き飛ばす最強トリートメントを紹介します!!⤵︎ ⤵︎


\\\マイフォースカスタマイズトリートメント///

既にご存知の方もいるかと思いますが、まだまだ体験していない方も多いのでは?

カスタマイズと言う通り髪質やダメージに合わせオーダーメイドで作るトリートメントなんです!

( ´-`).。o( なんかそう言うのってよく聞くよね...)

と思っているあなた!!

オーダーメイドのトリートメント、正直いっぱいあります。
でもね、そう言うのってだいたい4パターンくらいの中から選ぶようなのが多いんですよ。

「マイフォース」は全然違います。
正直何パターンあるのかわからない!!

11種類の栄養剤と診断結果でそれぞれを濃度調整し、さらにそれぞれの付ける量の調整をし、それぞれをダメージに合わせて浸透させていく。

ちょっと説明が難しいかもしれないですが、それぞれの髪質やダメージに合わせてその場で作り上げるトリートメントなんです。

( ´-`).。o(でもそんなに良いならもっとInstagramとかで広まってないのはなんで??)

ごもっとも、僕が思うに《パターンが多すぎて難しい》からではないかと。
ちゃんと毛髪診断が出来て、技術と知識が無いと使いこなせないんです。

カットとかカラーの教育はどこのサロンでもやっていますけど、トリートメントのノウハウってなかなか持ってるサロンが少ないです。

じつはトリートメントも技術と知識が大事

実はマイフォース以外にもちょい足ししてさらに進化させたりもします。(秘密)

ホンモノのオーダーメイド型のトリートメントでキレイにさせてください!!


@MaxBlonde 北宗一郎



↓↓インスタグラムにもたくさんブリーチカラーを載せているので是非ご覧ください!↓↓
≪instagram≫



◎ブリーチカラーのこだわり◎○

今話題のケアブリーチは今までのブリーチよりもダメージはかなり少ないですが全く無いわけではありません!

ケアブリーチだからと無理矢理ブリーチしては確実に傷んで切れ毛だらけに、、、

髪質、施術履歴、ダメージレベル等をしっかりと見極めて最善の方法を選ぶことが出来て初めてキレイなホワイトブリーチが出来ます。




今まで納得のいくカラーにならなかったという方は是非お任せください。



・毎日ブリーチカラーをしている経験と研究により独自のブリーチカラー理論を確立。

・ダメージレベルや残留カラーのムラのある状態からでもキレイな仕上がりと"色落ちのキレイさ"に定評があります。


 
興味を持った方はお電話やインスタから質問や相談だけでもお気軽にどうぞ(^^)



↓↓北宗一郎指名プライス↓↓↓

HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

カット ¥6,500→¥5,200
カラー ¥8,000→¥6,400
グラデーション(1ブリーチ込み) ¥12,000→¥9,600
ホワイトブリーチ+カラー¥19,000→¥15,200
インナーホワイトブリーチ+カラー ¥15,000→¥12,000
トリートメント ¥5,500→¥4,400

imgG53731798_1587051329556

imgG53731798_1587051329558

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年4月17日 金曜日

表参道で酸熱トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「酸熱トリートメントでダメージリペア」

度重なるカラーやブリーチによって髪の毛はダメージを追ってしまいます。

特に、ブリーチは美容室で行う施術の中でもかなりダメージに繋がりやすいメニューです。

美容室でブリーチをしている場合は処理剤等でダメージを最低限にできますが、セルフでブリーチをした場合髪には恐るべきダメージが‥‥‥


今回のモデルはセルフでブリーチ×2
その後オンカラー

ダメージレベルはかなり高い感じでしたが
(ビフォー撮るの忘れていました)

ケラチンブローアウト(サミートリート)1回でかなり質感が改善され、艶が復活しました!


ケラチンブローアウトは

グリオキシル酸というダメージを修復してくれる力が強い酸性成分を配合しているので

ブリーチや過度のカラー、パーマによるハイダメージ毛にかなり力を発揮してくれます。艶を忘れた髪に艶が蘇ってくれます!


ブリーチ、カラー、パーマによるハイダメージ毛の方は1度試してみてはいかがでしょうか


                                             price

                          1回 ・・・・・・・・¥20000
                          初回限定2回コース ・¥30000


尚、現在MaxBlondeでは緊急事態宣言により、時間短縮で営業させて頂いております。

その日によって最終予約が変わりますのでご予約の際にご確認お願い致します。

ご来店頂きます際お客様方には入り口にて手指の消毒をお願い致しております。

それに加えまして各お席に消毒ミストをご用意させて頂いておりますのでご自由にお使いください。

サロンと致しましては、

・店内各場所の除菌

・サロンのドア、窓、換気扇は開けたままで常時店内の換気

(足元等冷えるというお客様には、ブランケットをご用意させて頂いております。)

・スタッフのマスク着用

を徹底しております。

施術の際、マスクを着用したままでも可能ですのでお気軽に申し付けください

ご不便等おかけいたしますが、ご協力お願い致します。


imgG53731798_1587051254604

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年4月16日 木曜日

表参道でヘアメイクが有名な美容室maxblonde「高橋菜生さん〜ヘアアクセアレンジ〜」



こんにちは!
アシスタントの楢林です^ ^




今日は、
最近流行中のヘアアクセサリー

ポニーフック

をつかってヘアアレンジををしました!




ポニーテール


ベースは、
コテ32mm太めのベースで
外巻きをします。



顎のラインに合わせて
手ぐしアップヘア に♪

トップ部分はボリュームをだし、



最後に、
ポニーフック をポイントに合わせて
ゴムに引っ掛けて完成★



ヘアアクセサリー をつけるだけで
一気に雰囲気が変わりますね^ ^



今流行りのポニーフック
ぜひ使ってみてください!








pic20200416144750_1.jpg

pic20200416144750_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年4月16日 木曜日

表参道で大人美容が得意な美容室maxblondeのブログ「出勤日」


こんにちは!たかしです。

在宅勤務や営業時間短縮などでご迷惑をお掛けしております。

本日 平澤、16日(木)は「出勤」しております。

サロン内での衛生確保のため人数を限らせて頂いておりますが、まだ枠は残っておりますので、
ご予約のお電話お待ちしております。

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年4月16日 木曜日

表参道のヘアサロンMaxBlondeのブログ「スニーカー大好き少年」

こんにちは!!!アシスタントの大山です:-)


先日発令された緊急事態宣言により、MaxBlondeでも時間短縮営業、スタッフの休日が増え、家で過ごす時間が増えました。


今日は僕の宝物達(スニーカー)を紹介したいと思います。

第1弾は  



NIKE×AIR JORDAN 5 RETRO LOW NEYMAR

通称  ネイマールジョーダンです


ジョーダンとネイマールという異色のコラボレーションによる激アツスニーカーです。


しかも全面リフレクター使用なので夜になるとピカピカに発光してくれるので存在感抜群の一足です。



僕が上京してきて初めて並んで抽選で買えたスニーカーで1番思い出に残っています。たしか2016年6月頃発売


ここから僕のスニーカー収集に火がついた感じです。


毎週のように原宿に来てはスニーカーの抽選に並んでいたので出勤時にNIKE原宿を通ると血が喚きます笑



コロナが終息したら並びに行きたいとこ思います。


imgG53731798_1586968402170

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F