楢林 未奈子

2022年10月14日 金曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「浴衣も最後か(T ^ T)最後の撮影。」

こんにちは!楢林です^_^



浴衣

浴衣

浴衣


今年もいっぱい、いっぱい
浴衣の撮影できて良かったなあ。


浴衣は、昔肌着としてでしたが
日本の伝統の衣類として
今こうして夏の衣装となり
日本人は一度は着なくてはならない。
そして私たち美容師は、
着せることが出来なければならない。
と。
私は思ってます。


こんな素敵な、
自分たちを綺麗に着飾る衣装は
ないと思っています。


今はアレンジしながら着るのが
流行っています。


アレンジを好まれない方もいますが、
こうして着る文化が続くのであれば
私は賛成。


このままもっと、
浴衣、着物の文化が広まるといいなあ。




モデル:山根千佳さん(о´∀`о)
いつもありがとうございます!

pic20221014233650_1.jpg

pic20221014233651_2.jpg

pic20221014233651_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年10月 7日 金曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlonde のブログ 「メンズはやっぱり短髪でしょ!!」

こんにちは!楢林です^_^


先日、
アーティストvVestさんカット


短髪男子!


やっぱり"男は黙って黒髪短髪" 笑笑

なんちゃってwww


でも短髪って、
爽やか清潔感、男らしさ、好青年感
スタイリッシュだったり、
全てを持ち合わせてるかも!!

初めての、vVestさんの短髪カット♪

癖毛を生かして、
パーマ風に仕上げました!

どうですか?かっこいいでしょ(´∀`*)




pic20221007175030_1.jpg

pic20221007175030_2.jpg

pic20221007175030_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年10月 6日 木曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlonde のブログ 「成人式先の前にいろんな髪型挑戦してみよ!?」



こんにちは!楢林です^_^


あっという間に、10!!!
特に今日は、寒い!!!
あと2ヶ月したら、なんと成人式の時期。


「まだ早くない?」
って思っている貴方!!!

逆に遅いです!


いまのうちから、
長さの確認、形の確認をしておいて
成人式の時に失敗のないようにしましょう!


一生に一度の大イベントですからね!



今回のお客様は、
成人式にパーマをかけたいということで
今回は、スタイリングの際に
少し巻いてあげて
目を慣らして貰いました(´∀`*)

いろんなスタイルになっていくのが
毎回たのしみ!
と、言ってくれるので
わたくし、スタイリストも
施術前からドキドキワクワク♪


皆様の人生の素敵な一日に、
少しでもいいから携わりたい。
お手伝いさせてください★


カット ¥7200
学生カット ¥6600
パーマ ¥9400〜
カラー ¥8800〜


pic20221006210008_1.jpg

pic20221006210008_2.jpg

pic20221006210008_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年10月 5日 水曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlonde のブログ 「大大イメージチェンジ!!伸ばしっぱからのマッシュスタイル!」

こんにちは!楢林です^_^


先日
再従兄弟のしゅんくんが来てくれました♪

ロン毛を極めて1年間伸ばしてたけど
やっぱり短い髪の毛の魅力に負けた!
と、言うことで
今回は、王道マッシュパーマに★


しゅんくんは、少し面長なお顔なので
マッシュはそれを際立出せてしまう
危険性があるので長さ設定を慎重に!


しっかりとその子にあった長さを!

パーマは、
スパイラルパーマ

ロッドの太さをランダムにし、
色んな動きが出来るように!

個性の出るスタイルにしました(´∀`*)


短髪しゅんくんもかっこいい!!!


カット ¥7200
パーマ ¥9400〜


pic20221005232226_1.jpg

pic20221005232226_2.jpg

pic20221005232226_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年10月 5日 水曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「MEリカバリーエア!新型ドライヤー!」


●●●ME Recovery Air●●●



見たことない形!!
軽い!!
コンパクト!!
風量が強い!!!
すぐ乾く!!
熱くない!
安い!!
乾かすだけでサラサラ!



「こんなドライヤー見たことある!?」


ここ最近のドライヤーブームに、
新型ドライヤーがまたまた登場!!


必要としていたものを
全て入れ込んだドライヤー!


まだまだ、
ドライヤーでお悩みの方いませんか?

もしくは、
高級ドライヤーを購入したけど、、、

と、
困っている方いませんか?

そんな貴方には!
●●●MEリカバリーエア●●●


今では、通販番組通販サイトでは
人気商品と取り扱われ、
放送の度、SOLDOUT!!!

今では、レア商品となっています!


そして、以前までは
パーマ用ノズル付きでしたが、
もうすぐで
ノズル付き無くなってしまうことに!?

まだ、パーマ用ノズルも入っている
本体もございますので
早めのご連絡を!!!!



※パーマ用ノズルとは
パーマをしている方に、
形が崩れないよう、優しく風を分散させ
形をしっかりと出しながら
ドライできるという強者。
ワンちゃんのドライにも使える、
熱くないようにするノズルでもあります!



pic20221005225205_1.jpg

pic20221005225205_2.jpg

pic20221005225205_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F