BLOG

2021年12月24日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「私事ですが、、、(石原)」


1222日で22歳になりました


22歳になってしまった( ´Д`)y━・~~
と言う気持ちが大きいです(笑)


21歳は料理があできるよになるという
目標を掲げて、色々な料理に挑戦をして
上手くいかない事の方が多かったですが
ある程度作れるようにはなりました!!!
(盛り付けはまだまだですが(>人<;))



22歳は落ち着いて行動をする
を目標に掲げ、日々生活していこう思います。


特に先の事を考えて発言すると言う事を
忘れずに行動していきます!!!


こんな私ですが22歳の石原も
変わらず接して頂けると嬉しいです!


21歳の時よりも成長した姿を
見せられるように、、、


頑張ります( ^ω^ )


※写真はマックを方張っている
22歳になりたての石原を載せておきます。


pic20211224234330_1.jpg

pic20211224234330_2.jpg

pic20211224234330_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月24日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「安心安全な美容室」

非常に感染力が強いオミクロン株…





年末年始の人の移動で更に感染者数が増えることが予想されております。




緊急事態宣言が解除され外出される方が増え、以前ほどの緊張感が薄れつつある現状ですが




maxblondeでは更に気を引き締め、感染対策を徹底しております。



緊急事態宣言時同様の対策に冬季間は空調管理(室温を一定にした状態)で30分に1度3分間の換気をしております。
※一直線上にエントランスの自動ドアとシャンプー台の窓があるのでしっかりと換気されております。




それに加え、感染価を99%以上防ぐプラズマクラスター搭載の空気清浄機を設置し更に空気感染を防ぎます。



また、加湿機能も搭載されており乾燥によるウイルスの増殖を防ぎます。



徹底した感染対策のうえで営業しております。



年末年始は安心安全なmaxblondeで髪を綺麗にし、年を越しましょう!!





アシスタント  大山

imgG53731798_1640308668291

imgG53731798_1640308668292

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月24日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「トリートメントの効果が持たないのは〇〇が原因」

サロンで高級なトリートメントをしても
直ぐに取れてしまうという方は
ホームケアを見直して頂きたいです!


トリートメントの質感の中でも
コーティング成分が落ちることで
質感の低下を感じます!

お持ち帰り用のトリートメントなどには
内部の栄養もですがコーティングを補給して
質感をキープする役割があります。


コーティングが早く落ちれば
中には栄養がまだあっても
「トリートメントが落ちた」と感じやすいです。

また、コーティングが無くなることで
中の栄養も抜けて行きやすくなります。



では、
コーティング成分が早く落ちる原因ですが
シャンプーが1番の原因です!


シャンプー=洗浄なので強い洗浄力であれば
せっかくのトリートメントや髪そのものにも
影響があります。



市販のシャンプーには洗浄力が強い物が多いです。
ただし、
サロンシャンプーでも強すぎる事もあるので
サロン用だからと安心は出来ません。


洗浄力でカラーの色持ちなども変わるので
担当の美容師さんに相談して
オススメの物を使って見てください!




北宗一郎

pic20211224101232_1.jpg

pic20211224101232_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月24日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「代々木上原の開拓!友達の付き添いで人の流れを見る」



こんにちは!楢林です^_^



この間の最後のお休みの日に
お友達の付き添いで代々木上原へ。


撮影では、
何度か行ったことありますが
なかなか行くことの無い地域だったので
新鮮でした(^-^)



何故、
友達と代々木上原に行ったかというと
友達が独立をするということで、
色んな地域の建物や人の層を見たい!
との事だったので今回着いて行きました!




こうして、専門学校の時からのお友達が
上を目指して頑張ってる姿を見て
力を貰えた
地域によって雰囲気が全然違うことも
今回勉強できたので
とてもいい機会になりました!



もちろん代々木上原の有名カフェ
しっかり堪能してきました♪


向上心溢れるお友達と会うって
気持ちが上がるな〜


pic20211224093835_1.jpg

pic20211224093835_2.jpg

pic20211224093835_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月23日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「〜ナチュラルベージュ〜トーンを下げたベージュからは上品で綺麗」



こんにちは!楢林です^_^



先日のお客様♪

前回表面にハイライトを入れ
トーンアップをしていたため
全体的に明るくしていましたが
今回は、暗めベージュが良いとのことで
その他は"お任せ"させて頂きました♪




根元のブリーチがない部分に
赤みが出ないように

ブリーチ部分は
綺麗なアントーンベージュをのせました!


明るめベージュは、
ギャルっぽい!や似合う人分かれる!と
思われやすいですが


暗めベージュは、
日本人の肌に合いやすく
上品に見えます*)


今回のテーマは、「大人ベージュ」


皆さんも是非やってみてください♪



カラー
¥8800〜

pic20211223003915_1.jpg

pic20211223003915_2.jpg

pic20211223003915_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F