BLOG

2022年3月25日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「ぱさつきパーマボブから大変身♪しっとりパーマウルフヘア!」


こんにちは!楢林です^_^



本日のお客様♪

×
ブリーチ履歴3
×
パーマ履歴

と、"ハイダメージ"のお客様、、(/ _ ; )


どこお店の、トリートメントをしても
「効果が出ない!」と、
お悩みのご様子でした、、、。


そして今回お勧めしたのは、
マイフォースカスタマイズトリートメント
   "プレミアムコース"


トリートメントマスター楢林でも、
パーマにブリーチ履歴さんは、
かなりの難関、、、(><)


今回"重点"を置いたのが
「「内部補修保湿」」
11種類の中のトリートメント で
重点に置いた部分を
何度も繰り返し繰り返し入れ込むことで、
より効果実感と、持続性がもたれます。
(※NO4.5.6.7,8)


後はトリートメントでは、
抑えきれなかった部分を、カット!

「ウルフヘア」を、
ずっとやってみたかった!ということで
今回はイメージチェンジ


なるべく"パーマを残す''ように、
スタイルを作りました!


ぱさつきパーマボブちゃんから、
うる艶しっとりウルフヘアちゃん
大変身です!!!


カット ¥7200
プレミアムトリートメント ¥8800
ホームケアつき


pic20220325184014_1.jpg

pic20220325184014_2.jpg

pic20220325184014_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月24日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「実は。。。。」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)





皆さん、お気づきでしょうか????




なんと、なななんと、、、





わたくし大山、、、、、




髪切りました!!!!!!!




だいぶ切りました!!!!!





Buuuuuuuuuuuuut!!!!!!!!




誰も何も言ってくれません笑






だいぶ切ったんです。





襟足5cm以上切ったんです。






パーマもあてたんです。





どうやらまたイメチェン失敗した模様です笑






誰か慰めてください笑




もっとバッサリ切ろうかと思った大山でした。











imgG53731798_1648129445309

imgG53731798_1648129445310

imgG53731798_1648129445311

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月24日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原の休日編〜ついに!ついに!?きたーーーーー!!」



こんにちは!
アシスタントの石原です!



ついに!!
妹が東京に上京してきました〜(^O^)/



実は、1か月程前から楽しみにしていたのです(笑)



妹が上京して来たと言う事で、


妹と片付けをすぐに終わらせ、家の周辺を
案内する為に外へ連れ出しました!!
(弟も遊びに来ていたので一緒に!)

私が散歩したかっただけなんですけどね(⌒-⌒; )



最初は楽しそうにしていた妹と弟ですが、
終始”歩き疲れたー”ととぼとぼ歩いていました(笑)



最後は疲れている妹にご飯を作ってもらう
という最低な姉ですが、
手際良く作っているのを見て
感動していました( T_T)



夢に向かって頑張れ!!
イタリアンシェフ!!


姉はずっと応援してるぞ〜(^O^)/

pic20220324082829_1.jpg

pic20220324082829_2.jpg

pic20220324082829_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月22日 火曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントで保湿&コーティング」

MaxBlondeオリジナルのマイフォーストリートメントで
サラツヤヘアーに!!



11種類のトリートメント剤で髪の毛内部(キューティクルの内側)のコルテックスから補修し、

・カラーやパーマなどのケミカルダメージ

・年齢によるエイジングダメージ

どちらにも作用し、ハリコシを与え、たっぷりと保湿をし髪の毛自体を強くします。

その後、表面(キューティクル)をコーティングしていくので


栄養パンパンの状態を長く保つことができます。



また、要望に合わせて質感や仕上がり具合も調整できるのでひとりひとりに合わせたオーダーメイドなのも特徴です。
※ダメージ具合によってトリートメント剤を変え、適切なケアをします



また、業界初の「不溶化」技術によって水に溶けづらい構成になっているので定期的に行う事で蓄積していき、髪質も良くなっていきます。


ハイトーンカラーや、カラー、パーマ頻度が高い方はもちろん、乾燥によるダメージの予防にも是非1度試してみてはいかがでしょうか??



アシスタント  大山


imgG53731798_1647959705844

imgG53731798_1647959705845

imgG53731798_1647959705846

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月21日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「29周年」

いつもご愛顧ありがとうございます

3/21で Max Blonde 29周年を迎える事が出来ました✨
たかしが入社して 22年5ヶ月、
いつもご愛顧頂いているお客様、素晴らしいスタッフ、そして支えてくれている皆様のお陰だとつくづく感じます。

これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します。

平澤隆司


pic20220321113204_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F