BLOG

2022年3月29日 火曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「祝!!ワールドカップ出場!!」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)






いやー!!


今日のサッカーも盛り上がりましたね〜!!





カタールワールドカップ最終予選




日本vsベトナム




白熱した試合でした!!




スコアは1:1



と引き分けでしたが

久保建英が観れたので満足です笑



前半はベトナムの前線からの猛プレスをうまくいなせず



パスミスやパスカットが多く、失点。


中盤のボールコントロールがあまり機能せず得点に繋がらなかったですが



後半からはしっかりとポゼッションし、縦パス、ワンタッチプレーが増え吉田のゴールに繋がりましたね!!



もう1つ吉田の惜しいシーン......



田中のVARでのノーゴールとついていなかったですが





無事に首位でワールドカップ出場が決まってるので安心して見れました。



代表戦はやっぱりおもしろいですね!!




久保君が11番ていうのがカズを彷彿させますね!





今年こそはベスト4までいってほしいです!!






がんばれ日本!!



imgG53731798_1648565958000

imgG53731798_1648565958001

imgG53731798_1648565958002

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月28日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「桜満開」

こんにちは!たかしです。

春爛漫!桜満開ですねcherryblossom

お店の裏の桜をパチリcamera

咲いている時期は短いけれども、
桜には不思議なパワーが。

一瞬の輝きに皆の心が奪われますね(^。^)

この桜の後に咲く、八重桜も大好きです。

まん延防止も解除されたので、
今度の火曜日はお花見に行ってこようかな(^。^)


pic20220328113443_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月27日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「花盛りの君!ならぬ花盛りのMaxBlonde」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


今週のお花は盛り沢山でございます!!!


メインの大きな花瓶は
ピンク色の花のみで生けました!



なんとも言えないこの可愛いらしさ!!



こんな花束を貰えたら嬉しいなと
考えながら生けていたのは内緒です(笑)



可愛いのはこれだけじゃない!!


2枚目の桜の木を感じさせる
絶妙な華やかさ( ´ ▽ ` )


3枚目の濃いピンクと黄色のお花も
上手く緑を使いつつ、お花に目が
いくように生けました!



今回も工夫三昧の石原の花アレンジ
になっています!



お花と共にお店でお待ちしております!



次回もお楽しみに!!


pic20220327235443_1.jpg

pic20220327235444_2.jpg

pic20220327235444_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月27日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「春カラー♪ワインレッドからピンクバイオレット!!!」

こんにちは!楢林です^_^



なんと私のおもももちのお客様が、
お仕事の移動で愛知に帰ってしまう
ということで、、、、


ラストカットカラーでした( ; ; )


前回のワインレッドが
好評だったので今回はピンク系に♪


春らしく、可愛い系で、

アジアンカラーP8 3
プロマスターV8 2
ピカラ マゼンタ 1

シャンプー台 マニュキア ピンク塗布



"ブリーチなし"での、綺麗な発色では
マニュキアやカラー剤での
二重カラーで"トナー塗布"がポイントに!


赤系とピンク系のカラーにしたい方!
是非楢林まで(´∀`*)


カラー¥8800〜
トナー¥2200〜


pic20220327221418_1.jpg

pic20220327221418_2.jpg

pic20220327221418_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月26日 土曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「大好評リカバリープロ!!」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)




皆様、ご存知の方が多いと思いますが




改めて、MaxBlonde監修艶髪製造機械


Me Recovery Pro



のご紹介です。



まずはじめに、


リカバリープロは、ヘアアイロンではないので
ストレートにしたりスタイリングで
使うものではございません。



熱で促進するものでもございません!!




超音波」 の力で促進させます!!




超音波なんかで本当に促進するの??
と、思う方もいるかと思いますが





めちゃくちゃ浸透します!!





1秒間に100万回の超音波振動でトリートメントを
霧化させて髪内部にガッツリ浸透させます。




簡単に言うと




1秒間に100万回揉み込むよりも浸透させます。




トリートメントのスペックにもよりますが




いいトリートメントを使うほど効果は歴然です。





使うトリートメントのスペックを最大限以上に引き出し、髪の毛をトリートメントでパンパンにしてくれるので




季節的にも乾燥や静電気でパサついた髪も




トリートメントをつけてリカバリープロを通すだけで




簡単にケアすることができます!!





もちろん


ハイダメージ毛にもしっかりとアプローチしてくれるので




トリートメントだけじゃ足りない髪質にも!!




リカバリープロを新しいルーティーンに入れて




常にツヤツヤでサラサラな髪にしませんか??

imgG53731798_1648300447910

imgG53731798_1648300447911

imgG53731798_1648300447912

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F