大山 凜

2022年3月31日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「大山のケアアイテム」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)





今日はわたくし大山の


ヘアケア、スキンケアアイテムのご紹介です!!





ヘアケアはもちろん、実はスキンケアもちゃんとしている大山です!!




ヘアケアは発売からずっと愛用している



olaplex




僕は3,4,5,6,8



を使っています!!




3 : シャンプー前につけるトリートメント


濃度の高いマレイン酸がシャンプー前にダメージを補修



4 : アミノ酸系の頭皮に優しいシャンプー



トリートメント成分が沢山配合されつつ、植物成分が頭皮も優しくケアする最強シャンプー




5 : 超濃厚な栄養成分たっぷりなコンディショナー



しっかりと補修し、こちらも植物成分が頭皮と髪をケア


また、髪表面にバリア機能をコーティングするのでダメージの予防にも



6 : 乾かす前のアウトバストリートメント



保湿力抜群で繊細な結合ダメージをしっかりとカバーし自然な重さがある質感に!!



8 : 週2回のスペシャルヘアマスク




保湿、なめらかさ、ハリ、コシ



全てにアプローチするオールマイティトリートメント




更に重みをプラスさせ、外的ダメージもバリア





簡単に説明するとこんな感じです笑





他にも種類がありますが僕はこれで



ブリーチ×パーマ毛をキレイに維持しております!!




また、全製品に



「マレイン酸」という特許取得のケミカルダメージ補修成分が配合されているので



ダメージが強ければ強いほど質感の違いにびっくりします!!






スキンケアはバルクオムというメンズ専用のセットを使っていましたが、最近は洗顔フォームを



SHIROの


ラワンぶきフェイスウォッシュ




というのに変えました!





乾燥肌なのでなるべく肌に優しい、洗浄力弱めの洗顔を探していましたが



かなりいいです!!



フォーム状ででるので楽ですし、つっぱらないのがなにより優しい感じがして良きです!!




↑SHIROで働いている友達にすすめられて購入しましたが買ってよかった商品です!




こんな感じで実は隠れてケアしている大山でした笑





是非使ってみてください!!

imgG53731798_1648738661790

imgG53731798_1648738661791

imgG53731798_1648738661792

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F