BLOG

2021年12月17日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「エイジング毛を改善するマイフォーストリートメント」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)



今日は年齢による髪質の変化を改善するマイフォーストリートメントのご紹介です!!


年齢によって



ハリコシがなくなった


・艶がなくなった


・毛が細くなった


など髪の悩みが増えてくると思いますが


MaxBlondeおなじみの


マイフォーストリートメントは

しっかりと悩みにアプローチし、エイジングケアをしてくれます!!



11種類のトリートメント剤を使い
キューティクルの更に内側にあり、ハリコシを担うコルテックスから補修し

保湿→コーティングとしてくれるので髪の「芯」がしっかりとし、根本からハリコシのあるツヤ髪になります!!


季節的に空気が乾燥し髪の毛がデリケートな時期はマイフォーストリートメントでしっかりとケアをし


キレイな状態で新しい年を迎えましょう!!





imgG53731798_1639724177575

imgG53731798_1639724177576

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月17日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「オーダーメイド型トリートメントで艶髪」

髪のダメージには色んな原因があります。

カラーなどの薬剤ダメージ
アイロンでのスタイリングでの熱ダメージ
自然乾燥などのキューティクルダメージ
洗浄力の強いシャンプーでの内部のダメージ


それぞれに合わせた栄養を入れないと、
髪はキレイになりません。



脂質やタンパク質の補給
擬似的なキューティクル形成
硬さをほぐすような成分
引っかかりを抑えるコーティング成分
などなど、


処方箋のように症状に合わせた栄養が必要です。



サロンでトリートメントをしても
効果が実感出来ない方には、
ダメージに合わせて成分や濃度を調整する
オーダーメイド型トリートメントを
オススメします。


ショート
スタンダード
プレミアム
と3つのコースをご用意していますが、

ショートは時間がない方向けの
コーティングメインになるので

髪をキレイにしたいなら
スタンダード以上をお選びください。


ダメージレベルが高くお悩みの方は
プレミアムがオススメです。



是非お悩みご相談ください。
お待ちしております。




pic20211217124121_1.jpg

pic20211217124121_2.jpg

pic20211217124121_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月16日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「MB ウルティマ トリートメント」

こんにちは!たかしです。

TBSショッピング ヘアケア部門で
1位にも輝いた
「MT ULTIMA TREATMENT」

30本入荷致しました!

幹細胞によるダメージ補修、エイジングケア
加水ケラチンやシルクによる高保湿効果により
驚きの手触りです!

人気ケア商品なので
お早めのご購入お待ちしております♪

pic20211216140722_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月16日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室Max Blondeのブログ「インテリア男子」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)

最近、部屋のインテリアを増やすのが趣味の僕ですが、


前からずーーーっと絵を飾りたくて色々見てたのですが


「浮世絵」ってめっちゃかっこいいな



と思い探してました!!


すごく高くてビックリ!!!



そんなお話をお客様としていた時に


和紙にコピーするとそれっぽくなるよと聞き、


1ヶ月にいらした際に持ってきてくださいました!!



額に入れて飾ったらめっちゃかっこいい!!



どんどんインテリア増やしていきます!!!


imgG53731798_1639625764669

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年12月16日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「佐藤優樹卒業。私のオタ活も一旦卒業になるのか、、、?」

こんにちは!楢林です^_^



ハロプロヲタクの楢林からの報告。

先日、10年間私の推しであった
「佐藤優樹ちゃん」がアイドル生活を終了致しました。


彼女が小学6年性から22歳まで
こんなに1人の子を推したのは初めて。


小さい時から、なんか魅力的で
引きつけられる部分があって
個性全開で、ちょっとおかしな
佐藤優樹最高に大好きでした(o^^o)


22歳という、
つんくさんから言われた伝説年齢のときに
こんな大きな決断をするなんて
思いもしなかったけど、
色々戦ってきたまーちゃんにとっては
いい選択だったのかもしれない。

これからソロになるけど、
なんだかんだ、まーちゃんのこと
目で追ってしまいそう。がんばれ!まーちゃん!


ラストライブも、
さすが ハロプロ!
さすが モー娘。!

って感じなライブで最高に楽しめました!

ここ数年在宅型なのはヲタクとして失格や(T_T)
2022年はヲタク全開でいきます!!!!!!!



まーちゃんの人生の中の大きな第一歩をみて
楢林のやる気にも繋がります!
2021年はあと数週間、2022年は勝負だ。がんばろっと!

pic20211216122331_1.jpg

pic20211216122331_2.jpg

pic20211216122331_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F