BLOG

2022年12月25日 日曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントで髪質改善」

こんにちは!大山です:-)





突然ですが、ここ数年で髪質が変わった方いませんか?
(ツヤが出なくなった、パサツキ、細くなった)






髪質は頭皮環境、老化、血流などでかなり変わります。





そして1度変化すると元に戻すのは大変です...





予防としてシャンプー&トリートメントや




ヘッドマッサージ、食生活の改善などがあります。





それでも、なかなか結果が出なかったり変わらなかったりと個人差があるかと思います。






髪が痩せて元気がなくなる前に


MaxBlondeオリジナル



ミルボン   マイフォーストリートメント





髪質に合わせて11種類ものトリートメント剤を駆使し、理想の髪質に近づけます。





ハリ・コシがなくなった

髪が細くなった

乾燥が気になる

ダメージを直したい





などカラーやパーマによるダメージ




年齢によるエイジングダメージ



など髪質に悩まれる方は是非!!




imgG53731798_1671978944582

imgG53731798_1671978944583

imgG53731798_1671978944584

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年12月25日 日曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「SAKURA COLLECTION」

先日、千葉市美術館(さや堂ホール)にて開催された

『SAKURA COLLECTION 2022 in CHIBA』

年末のご多忙の中、ご来場頂きありがとうございました!!

たかしの大好きなネオ・ルネサンス様式の建物を会場に
「伝統素材×世界のデザイナー」
のランウェイショーを10月に行ったコレクションさながらにこの度、日本で開催出来たこと心より感謝です。

pic20221225093406_1.jpg

pic20221225093406_2.jpg

pic20221225093406_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年12月23日 金曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「乾燥対策に究極のマイフォーストリートメント」

マイフォーストリートメント+リカバリープロでどんな髪質も理想の髪質に^^





11種類のトリートメント剤をひとりひとりの髪質に合わせて組み合わせることで理想の髪質に近づけます。




キューティクルの更に内側にあるコルテックスから
アプローチ可能なトリートメントなので
本来のハリコシが出ます。




・ブリーチやカラー頻度の高い方


・年齢による髪痩せが気になる方


は特にコルテックス補修が大事になってきます。



水の出入りをコントロールしたり、髪の栄養分の流出を防ぐCMC(髪の毛にとってかなり大事な成分)

もしっかりと髪に入れ、キューティクルまわりの補修もするので



内部〜表面まで完璧に仕上げます!!



毛先までしっかりと重みが出ます。



さらに!!!!!



最新 トリートメント促進アイテム



「ME リカバリープロ」



を間に使うので浸透率が格段に上がります⤴⤴⤴



気になる方は是非1度お試しください!!


imgG53731798_1671806633248

imgG53731798_1671806633249

imgG53731798_1671806633250

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年12月22日 木曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ワールドカップ 終幕」

こんにちは!!大山です:-)




ついに1ヶ月間に渡る2022カタールワールドカップが終わりましたね!!




決勝のフランス対アルゼンチン




大激闘の末、アルゼンチンが優勝しましたね!!




やはりリオネル・メッシはサッカー界の主人公でした笑



全盛期よりもキレは落ちてる感じはしましたが、最終ラインまで戻って守備をしたり大事な所で決めきる力は半端ないです笑

囲まれていてたり、パスコースがなくても打開でき、ボールロストがほとんどなくフォワード以外もこなせてしまう最強の選手ですね!!

チーム全員がメッシにワールドカップを持たせたいという共通の意志を感じました!!

試合前のロッカールームでのメッシのスピーチは本当に感動なので是非ユーチューブで観てください!!



間違いなく、今回の大会が歴代最高に白熱したと思います!!

「個の力」から「チーム力」に現代サッカーが移行しているのを感じられましたね。


日本然り、大会前の予想を覆してくるチームがたくさんでやはりいつかは現地で観てみたいですね!!



早くも4年後が楽しみです!!




今回を期にサッカーに興味を持たれた方は是非




2月から開催される UEFAチャンピオンズリーグを観てみてください!!



ワールドカップで活躍した選手たちが今度はクラブでヨーロッパNO1を決める大会が行われます!!

実質世界最強のクラブチームを決める大会になるので


ワールドカップよりも正直見ごたえがありますよ笑



4年後までサッカー熱を覚まさずに盛り上がりましょう!!

imgG53731798_1671718507654

imgG53731798_1671718507655

imgG53731798_1671718507656

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年12月22日 木曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「SAKURA COLLECTION in CHIBA」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


2022年10月8日にNew Yorkにて大盛況を
収めたFashion showの凱旋イベントが
今月12月15日(木)に千葉にて行われました!


今回もオーナーの波多が
ショーのディレクションを担当致しました!


また、私石原もアシスタントとして
参加させて頂きました!


backstageでのアシスタントという
当たり前ではない素晴らしい立ち位置、
そして素晴らしいアーティストの方々と
一つのものを作り上げる。


間近で一番みる事ができ
本当に自分自身、心の部分や技術面
勉強になる事ばかりでした。


改めてこの当たり前じゃない環境に
感謝をし、更に技術を高めようと
強く思いました。


素晴らしいshowに関わる事ができ
本当に嬉しかったです!


まだまだこれから!!!
頑張ります!


pic20221222224258_1.jpg

pic20221222224258_2.jpg

pic20221222224258_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F