BLOG

2022年12月10日 土曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「SAKURA COLLECTION in CHIBA」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


2022年10月8日にNew Yorkにて大盛況を
収めたFashion showの凱旋イベントを
今月12月15日(木)に千葉にて行われます!



今回もオーナーの波多が
ショーのディレクションを担当します


また、私石原もアシスタントとして
参加させて頂きます


今回、一般の方々もご参加頂けるように
なっておりますので、お時間ありましたら
是非!いらして下さい


Japanese traditional fabrics
     
Designers from around the world


『日本が世界に向けて行うFashion show』


【SAKURA COLLECTION in Chiba】


 2022.12.15


18:00 会場


18:30 第一部 オンライントーク
斎藤 統 『世界のファッションビジネス』


19:30第二部 Fashion show
世界のファッションデザイナー日本伝統素材コレクション


❓What SAKURA COLLECTION❓

日本の伝統×世界のクリエイターを繋ぐ
架け橋となるデザインアワードです。

Fashion Design Awardにおいて

・日本の伝統素材(愛知県の尾州再生ウール)を生地に採用
・世界のファッション学生を
対象に若手クリエイター活躍の機会を創出
・日本の伝統を世界視点で新たな作品や
文化への昇華。

【Mission】
社会貢献・社会的責任の遂行
再生素材の使用
ファッションを通じた世界のデザイナー
育成・ジェンダー平等の実現
持続可能な生産体系の確立

日本が世界へ向けて行う大規模な
Fashion Show!

SAKURA COLLECTION in Chiba

Japanese traditional fabrics
     
Designers from around the world

【Date】December 15,2022(Thursday)

さや堂ホール(旧 川崎銀行千葉支店)
千葉市中央区中央3丁目10-7



pic20221210201431_1.jpg

pic20221210201431_2.jpg

pic20221210201431_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年12月 1日 木曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「12月定休日」

こんにちは!たかしです。

今月で2022年も終わりですね

12月のMaxBlondのスケジュールです。

なお、27日(火)は営業致します。

年末は混み合いますので、お早目のご予約を
お願いしております。

宜しくお願い致します。

pic20221201101225_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年11月30日 水曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「超音波アイロン リカバリープロ」

ブリーチやパーマによってカラカラに渇ききった髪にはトリートメントを揉み込むくらいでは足りません!





最新型超音波アイロンであるリカバリープロを使って溢れるくらい浸透させることで髪の芯から強くなりツヤが復活します。





1秒間に約100万回の振動でトリートメント剤を細かくし内部に浸透させることができ、従来のものよりも浸透率がかなり高いためご自宅のトリートメントを使っても普段の手触りを遥かに超えていきます。





MaxBlondeではリカバリープロとマイフォーストリートメントを組み合わせ、ひとりひとりに合った質感を作り上げるオーダーメイドトリートメントを提供しております。




現在の髪質に合わせて必要な成分をキューティクルのさらに内側にあるコルテックスから補修し保湿、コーティングしていきます。


ほとんどのサロントリートメントはコーティングがメインで、とれるのが早いですがマイフォーストリートメントは業界初の不溶化技術と髪の芯部から入れていくので長持ちします。
そして、間にリカバリープロを使用するのでケア率、浸透率、長持ち率が格段にUPです!!!




カラー、パーマ頻度の高い方



ブリーチ、縮毛によるダメージの強い方



どんな方の髪質にも対応可能です!!


大山

imgG53731798_1669818719955

imgG53731798_1669818719956

imgG53731798_1669818719957

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年11月30日 水曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「アシスタント石原〜in名古屋〜」



こんにちは!
アシスタント石原です!


先日は名古屋にて
ガイダンスでした!


母校の名古屋ビューティーアート専門学校の
生徒さんへガイダンス!


逆の立場となると何だか不思議です^_^


MaxBlkndeの良いところ、他のサロン様との違い、東京と名古屋の違いなど
熱く語らせて頂きました^^


きてくださった生徒さん全員が
しっかりと目を見て聞いて下さり、
逆に学ばせて頂く事が多かったです!


このような機会を頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^^)


pic20221130213729_1.jpg

pic20221130213729_2.jpg

pic20221130213729_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年11月30日 水曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「 黒×赤は最強!インナーカラー 」

こんにちは、元田茄月です!^⌒^



先日お友達の髪を染めました!



とってもオシャレな古着屋の女の子で
華やかなお顔とお洋服に奇抜なデザインが◎


元々黒色にインナーカラーを赤色にしており
今回は元のブロッキング通りに
同じように黒色と赤色を注入していきます!



今後全体を黒色にするそうなので、黒色は色の落ちにくい地毛のトーンでカラーを選定し


赤色はオレンジ味もピンク味もどちらもかわいい!
ということで、任せてくれたので少しピンク味の赤色を多めにmixしました^⌒^


ベースは15トーンくらいで明るすぎなかったので
髪のオレンジの色素と相まって
光によってどちらにも見える赤色になるのではないかなと考えました!


秋なのでこっくりした赤色が
紅葉を連想させて素敵♫


(そういえば、今年紅葉へ行けておりませんT_T)


ボブのインナーカラーはちょっと派手で
目立ってなお可愛い!


お洋服が可愛かったのでトータルでと撮らせてもらいました笑


外は暗かったのでディープな赤色に見えましたが‪
フラッシュで撮影するとフレッシュな赤色に!‪^_−



とっても喜んでもらえました!

それを見て私も幸せな気持ちになりました♫



これからもカラーモデル、沢山上げていきます!

楽しみにしていてください!

pic20221130091740_1.jpg

pic20221130091740_2.jpg

pic20221130091740_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F