BLOG

2023年2月10日 金曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「アシスタント石原カットモデル募集中です!」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


先日、お友達がカットモデルに
来てくれました!


ばっさりいきたいという事で
・襟足はさっぱり
・フロントは前下がりになる様に!
でも、パツっとなりたくない!
・可愛らしさよりもカッコよく!


というオーダーを頂きました!!!


先輩方に教えて頂いたカット方法と
いつもサロンワーク中見て覚えた技術に
挑戦!

尚且つモデルさんに似合う襟足、
フロントの長さを随時確認しながら
カットをしました!


もっともっと上手くなりたいので
数をこなして頑張ります!


石原の成長を温かい目で見て頂けると
嬉しいです^_^

pic20230210192229_1.jpg

pic20230210192229_2.jpg

pic20230210192229_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2023年2月 8日 水曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「今年一発目Q V C〜アシスタント石原ヘアメイク〜」


先日、QVCの生放送にて
ヘアメイクを担当させて頂きました!


今回も関わって下さる皆様の
熱意、空気感を1番近くで見させて
頂いて吸収する事ばかりでした!  


私自身、メイクの技術はもちろん
それ以外の事へ視野を広げて見て
動く。

まだまだできていないので
日頃のサロンワークから徹底して
頑張ります!!!


今年は更にパワーアップして頑張ります


お買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました!

pic20230208193817_1.jpg

pic20230208193817_2.jpg

pic20230208193817_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2023年1月29日 日曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントで劇的ビフォーアフター」

こんにちは!!りんちゃんです:-)




ブリーチやカラー、パーマなどでダメージを負ってしまった方は是非ご覧下さい!!




1、2枚目の写真と3枚目の写真




同じ方の髪なんです!!




3枚目の写真がビフォーなのですがブリーチ、縮毛履歴があり、かなりのハイダメージ毛………




12ステップのマイフォーストリートメントで
しっかりとキューティクルの内側にあるコルテックスから徐々に表面に向かって補修&保湿をしていくので1,2枚目の写真のような美髪に!!



現在の髪に足りない栄養素を考えてトリートメントを入れ込むのでここまでの補修力があります!!



コースも3種類あり、ホームケア付きのコースもございます!


ハイダメージに悩まれる方は1度お試し下さい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


imgG53731798_1674988073046

imgG53731798_1674988073047

imgG53731798_1674988073048

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2023年1月28日 土曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「アシスタント石原今年一発目ヘアメイク出張!」


IKKOさんプロデュースの美顔器
『MEラボン』のQ V Cでの生放送で
ヘアメイクを担当させて頂きました!


今年一発目のQVCのヘアメイク!


今回も顔馴染みのお2人のモデルさんと!


いつもお会いすると暖かいお言葉を
頂けて、その言葉が活力になっています!
いつもありがとうございます!


毎回気合いを入れて髪の毛一本一本丁寧に
仕上げております!!


その丁寧さは日頃マックスブロンドで
きたいあげられたもの!!!


今後も丁寧にしっかりと
今ある環境に慣れずに頑張ります!



pic20230128211914_1.jpg

pic20230128211914_2.jpg

pic20230128211914_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2023年1月26日 木曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「パーマスタイル」

こんにちは!!りんちゃんです:-)




ここ数年、レディースのパーマが人気ですね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



特に、結構ハードなパーマ(根本からくるくる)をあててる方をよく見かけます!!



僕自身、ロン毛の時はパーマをあててスタイリングしてました!!


乾かすだけでスタイルが決まるので朝とか楽ですよ〜笑





ただ、飽きたときにアイロンでまっすぐ伸ばしたりするのが結構めんどくさいです……




逆にロングに飽きた方やイメージチェンジをしたい方にはすごくいいと思います!!



カールの種類やどの位置からカールをかけたいのかはよく相談してからあてると思い通りのパーマに!!




今回のモデルさんは多毛だったのであまり根本からあてずにカールも少し緩めに<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



根本を乾かし、中間〜毛先はくるくる指に巻いて手のひらに包む感じ(コロネっぽく)乾かすとカールがキレイに出ますよ〜!!



バームやオイルをクシャッと揉み込んであら簡単!!




かわいいスタイルの完成〜!!








imgG53731798_1674745129616

imgG53731798_1674745129617

imgG53731798_1674745129618

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F