BLOG

2022年3月 9日 水曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「今週のハイライト(dayoff)」

こんにちはアシスタントの大山です:-)




今週の2連休は




ちょっとオシャレをして




近所のラーメン屋で塩ラーメンを食べ



家でビールを呑みました笑



最近はキリンにハマっております。



サッカー日本代表のスポンサーっていう理由がほとんどですが笑



どんだけサッカー好きやねーんっていう話です笑





3/24日のオーストラリア戦は絶対に負けられない戦い




なので今からキリンビール呑んで応援している所存でございます!!






今年はカタールでワールドカップ開催なので





前回の雪辱を果たし、ベスト8以上に入ってほしいです!




皆さんも今からキリンビールを呑んで応援しましょう笑


imgG53731798_1646834058942

imgG53731798_1646834058943

imgG53731798_1646834058944

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月 9日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ワクチン」

こんにちは!たかしです。

昨日、ワクチンのブースター接種を受けてきました!
1.2回目とモデルナを接種したので
3回目もモデルナに^_^

1回目同様、打った事すら分からないくらいの感覚でした!

このワクチンを打って、発熱する方が多いと聞きますが、
1.2回目ともたかしは発熱しても37.2℃だったので気楽に接種しに行きましたよ!

しかし、3回目侮れません∑)
夜になり発熱…
37.6℃…

体温的には高くはないですが、とりあえず解熱剤を飲んで睡眠。

朝の体温は 36.3℃ 笑!

腕の痛みはありますが、
副反応が少なくて良かったです(^。^)

pic20220309101030_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月 9日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原最近の髪事情!」




こんにちは!
アシスタントの石原です!



実は去年から髪の毛を少しずつ
伸ばしています^_^



やっと!結べる所まで伸びました(^O^)/




ここ数年で1番長いです(笑)




〜最近好きなヘアアレンジを1つご紹介〜



上下に分けて2つの団子アレンジ



①上半分を耳上辺りから、後頭部までギザギザに分けとり、お団子を作ります。



②残っている下半分を上半分の丁度、
下の位置にお団子を作ります。



③全体のバランスを見て、引き出します!
※お団子の部分も忘れずに!!



その時の気分や服装に合わせて、
クール”に見せたい時はきっちりと!


キュート”に見せたい時は
少し髪の毛を崩す!




1つのアレンジで2つの雰囲気を出す事が
出来るのでおすすめです!




もっとヘアアレンジのバリエーションを
増やして、自分で簡単に出来るやり方を
ご紹介していけたらなと思います( ^ω^ )



またブログに投稿したいと思うので
楽しみにしていてください!




※写真1枚目は去年の短い時の写真です!
2枚目は2つ団子結びです!
3枚目は前髪センター分けです!


pic20220309000441_1.jpg

pic20220309000441_2.jpg

pic20220309000441_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月 6日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlonfeのブログ「お母さん、お父さんお疲れ様でした!〜アシスタント石原感謝の気持ち〜」



こんにちは!
アシスタントの石原です!



先日、1番下の弟が高校を、3番目の妹が専門学校を無事卒業致しました!



2人とも4月から社会人です!



これにて、兄弟4人!学生生活を
終えました!



お母さん、お父さんお疲れ様でした!



毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう( ^ω^ )


※まだまだ、お世話になるかとは
思いますが(笑)



なんだかあっという間に時間が
過ぎていくなと痛感しました(>人<;)




私も4月で3年目となり、1つの目標を
成し遂げる為に頑張る年なので
妹、弟に負けずに姉はもっと立派な
社会人になります!





スタイリストになって1番最初に
お母さんとお父さんの髪の毛を切るのが夢!


まあ、お母さんが先ですね(笑)


よし!
明日も頑張ります!



※写真は懐かしき専門学生の時の卒業式の写真です!

pic20220306231847_1.jpg

pic20220306231847_2.jpg

pic20220306231847_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年3月 6日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「女の子の良さを引き出す。ヘアメイクのお仕事。」

こんにちは!楢林です^ - ^


先日の撮影。

彼女の良さとは、
自然、女の子らしさ、透明感、素朴さ....

目の輝きがメイク一つで変わる。



眉毛は髪の毛より明るめ。
シャドウは、ほんのりホワイト系と
軽くブラウンで

まつ毛は上げすぎず。

リップはしっかりと肌馴染みのいい
オレンジ系で。


メイクで隠すも大切ですが、
そのままの素材で勝負するのも一つ。


ベースはしっかりとさせますが、
ポイント一つで雰囲気を変えましょう。


楢林のメイク講座してみませんか?


pic20220306222408_1.jpg

pic20220306222408_2.jpg

pic20220306222408_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F