BLOG

2021年10月11日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「三田佳子さん」

こんにちは!たかしです。

皆様ももちろんご存知の
三田佳子さん

大好きで大ファンで尊敬する
日本を代表する大女優です!

10月8日で、めでたく80歳をお迎えになりました。

お誕生日当日にサロンにお越しいただけたので
サプライズで花束をお渡ししました☆

出会いはたかしが入社した21年前・・・
すでにいらしてた三田さんですが、アシスタントとして入らせていただいてから
長きに渡りお越しいただいております。

三「たかし君ここに入って21年???すごいね~」
た「はい(><)長いです 笑」
三「ずっと続けられる事は大したものよ!頑張ってね!」

と、いつもお言葉をかけて下さいます。

オシャレでキュートな三田さん

これからも素敵な作品を観せてくださいね!

お誕生日おめでとうございます。

pic20211011122857_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年10月10日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ホームケアが大事!石原がおすすめするホームケアアイテムとは?」



こんにちは!
アシスタントの石原です!



皆さんはホームケアをしていますか?



私はお家で“OLAPLEX”
シャンプー、トリートメント、アウトバスを
使ってお家ケアをしています!



OLAPLEXとは?

一般的なトリートメントのように、
髪の外側のコーティングをするだけでなく
髪の内部まで栄養分をしっかり届けてくれます!


カラー、パーマ、アイロンの熱などの
ダメージを補修してくれる優れ物です!



更にこんな良い点が!

・髪の毛がしっかりする!
(髪の弾力が強くなる)
・カラー、パーマのもちup
・ブリーチなどのハイダメージにも
 効果抜群!


使い心地としては、
シャンプーは少量でもしっかりと泡立ち
トリートメントは保湿される事により 
パサツキが軽減され、
アウトバスはしっとり艶やかな仕上がりにしてくれます!



こんな良いホームケアアイテムはない!



カラー、パーマ、ブリーチ毛といった
ハイダメージの私の髪の毛も
OLAPLEX によって保たれています^_^



ホームケアアイテムでお悩みの方! 


是非!試して見てはいかがでしょうか( ^ω^ )



pic20211010091128_1.jpg

pic20211010091128_2.jpg

pic20211010091128_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年10月 9日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「BEJORAマスク Hana COLLABO〜マスクもオシャレに〜」




こんにちは!楢林です^_^





少し前に
名古屋の先輩がプロデュースしている
マスクモデルの華ちゃんとの
コラボを出したと言うことで、
ドンキーホーテに買いに行きました♪




BEJORA Hana COLLABO




生地もしっかりしていて、
サイズも女子にぴったりの小さめもあり、
柄は、ちょっぴりセクシーな
大人女子の柄でとっても可愛い(´∀`*)



他にも
いろいろ柄があるので是非チェックを!


↓↓↓↓
BEJORA Instagram



こうして、
こういう時だからこそ
新しいことに挑戦している先輩を
見ると自分も頑張らないとな!って

改めて
やる気が入りますね♪



皆様是非チェックお願い致します!


pic20211009233657_1.jpg

pic20211009233657_2.jpg

pic20211009233657_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年10月 9日 土曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『猪俣の"過去の作品撮り"』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




今回は、
横浜ビューティーアート専門学校
通っていた時の作品撮りを紹介します!!!



私は
ブライダルヘアメイク&ドレス科で学んでいて
"ブライダルヘアメイク"、"ブライダルフォト"
という授業でドレスメイクヘアをして
作品撮りしていました!!


その時に撮ってもらった
作品を紹介します(๑ᴗ)




1枚目は
クラスで人気だった
プリンセスラインのドレスを
勝ち取って着させてもらいました!!
オフショルダー、
胸元にビーズやスパンコールがあり
スカート部分がチュール、
ふんわりしたデザインのドレスです!

見づらいのですが。。
髪が
"編みおろし"で仕上げていただきました!



2枚目は
左側が私です。。笑
シンデレラの実写化が流行っていて、
体のラインが目立たないAラインのドレスを
着させていただきました!

上の服とスカート部分が分かれていて
着やすく動きやすかったです♪笑

髪が
"シンデレラ風のお団子"で
ボリュームを出してもらい、
"リボンカチューシャ"をつけました!


3枚目は
80年代をテーマに
エンパイアラインのドレス
レースと手袋、パールのネックレス、
ベレー帽で昔のファッション感を
出していただきました!

髪が"ベレー帽"を目立たせたかったので、
後ろにお団子で"まとめ髪"にしました!!!


私はやっぱりプリンセスラインの
ふんわりしたドレスが好きです(〃ω〃)





メイクについては
また今度詳しく出したいと思ってるので、
チェックしてみてください(о´∀`о)

pic20211009201536_1.jpg

pic20211009201536_2.jpg

pic20211009201536_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年10月 9日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「浮遊ウィルス除去!」

こんにちは!たかしです。

緊急事態宣言も解除され
感染者数が日に日に減ってきてますね!

しかし、感染対策は徹底して行わなければ・・・

Max Blondeの入り口に、素敵なアイテムを設置いたしました。

世界初、新型コロナウイルス(変異株含む)の減少効果実証
アデランス・シャープが共同開発した
最新型空気清浄機!!!


一般的に新型コロナウイルスの感染経路は
・浮遊ウイルスによる飛沫感染
・付着ウイルスによる折衝区感染
に大別されると考えられています。

プラズマクラスターイオン濃度により、
従来型ウイルス → 99.7%減少
変異株(アルファ株)   → 99.4%減少
の実証結果が確認されています。

お店にお越しのお客様に
安心してお越しいただけるよう、
ご来店お待ちしております。




pic20211009113125_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F