BLOG

2021年9月25日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「浴衣も自分なりにコーディネートしなくちゃ!現代風、洋風浴衣アレンジ♪」


こんにちは!楢林です^_^





夏も終わり......

........,と!言いたいところですが!


!!!何故か暑い!!!



今日から
少し涼しくなるって予報みたいですが...
9月は秋ですからね^_^
皆さん体調を崩さぬよう
お気をつけくださいね。




夏の思い出投稿〜



今年の夏も何もすることなく
過ぎてしまいました....

なので、少しでも気分を!と思い!


後輩ちゃん達に、


「浴衣」


を着付けさせて頂きました♪


最近の、浴衣の着付け方

・現代風
・洋風
・個性派   などなど

色々な着付け方があるのです!



浴衣に、
洋服を合わせたり、帯華やかにしたり
下駄じゃなく
サンダル、ブーツを合わせたり!

浴衣の着付けも自由になってきました



シンプルがもちろん!可愛いけど、
時々こうして、
お洒落で楽しむのもいいですよね★



フレッシュな2人に来てもらえて
先輩満足★





猪俣ver.


洋風浴衣アレンジ


・楢林手作り浴衣
(高校生の時に作りました)
・兵児帯アレンジ
・レース網アクセント
・レースインナー
・レーススカート
・ショートブーツ




石原ver.


現代風浴衣アレンジ 



・下北沢で調達1000円古着浴衣
・半幅帯にワンピースで帯アレンジ
・インナーワンピース
・蛍光インナー
・レースチョーカー
・足袋ブーツ





pic20210925101117_1.jpg

pic20210925101117_2.jpg

pic20210925101117_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年9月24日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「QVCJAPANにて即完売!超音波アイロンリカバリープロ 」

先日のQVCJAPANも無事に大成功でした!!


リカバリープロ

そして

ウルティマトリートメント



どちらも即完売でした!



朝7時からという難しい時間帯での生放送でしたが、開始30分程での完売は本当に驚きました!




前日入りの朝3時起きだったので体が動くか心配でしたが無事に自分の役割を果たせたのでよかったです。



着々とリカバリープロが全国に広まっているのがとても嬉しく、光栄です。



次回の放送が決まり次第また報告させて頂きます!



アシスタント大山

imgG53731798_1632450995915

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年9月24日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「自分に一番合う美容院のおすすめトリートメントは?」




こんにちは!楢林です^_^



今日は、

癖毛が気になる、、、。

広がりを抑えたい。

髪のハリコシがなくなってきた。

髪のダメージをなおしたい!

髪に艶が欲しい!

スタイリングを楽にしたい!





そんな貴方に!
オススメトリートメント!!



Acid Blow Out アシッドブローアウト



髪の毛に、"栄養を与え"
"ダメージ補修"を行いハリコシを出し


maxblonde独自のブロー技術
"癖"や"ねじり"を取ることにより


"ナチュラルなストレート"を手に入れ

艶のある髪の毛を手に入れることが
できるのです!!!




初回は、確かな定着と持続をさせたいため
2回コースをオススメしております。


Acid Blow Out

2回コース ¥33000
1回コース ¥22000



施術をすればするほど
「髪の毛が生き返るトリートメント」



個人差もありますが、
トリートメントペースと致しましては


3ヶ月に1回としております!


初回2回コースをして頂き、
3ヶ月後にトリートメントをする際は
1回のみで大丈夫です^_^!



Before After

の写真をご覧ください




是非気になられた方は、
ご連絡お待ちしております!





pic20210924041510_1.jpg

pic20210924041510_2.jpg

pic20210924041511_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年9月22日 水曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ありがとうございます」

超音波トリートメント、美容器具の
ME RecoveryPro

こんにちは!たかしです。

先日、QVCショッピングでご紹介した
MaxBlonde監修
ME RecoveryPro

販売開始から30分弱で
予定販売個数

完売〜!!

ありがとうございます♪

お家美容には最適な商品で、使い方も簡単!

自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれる事間違いなし!

MaxBlondeでも取り扱っておりますので、
お問い合わせ下さい!


pic20210922213334_1.jpg

pic20210922213334_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年9月20日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「普段のスタイリングを簡単に!?手を洗わなくても良いスタイリング剤とは!?」


今日は、石原の普段のスタイリング剤
ご紹介したいと思います!


      "Moii Balm"
    


髪にはもちろん、肌にも優しい成分
できているスタイリング剤です!





                     Moii Balm とは!?

・自然由来成分なので髪にはもちろん、
手についてもボディクリームとしても使えます!

・香りは天然製油で強すぎず、弱すぎずリラックスできる!

・高い保湿力で、毛先のパサつきを抑えまとまりやすくしてくれる!







MoiiBalm1つでこんなにも良い点が!!!



石原のスタイルの仕方は!?

パサつき、広がり、ウェット
「ナチュラルにスタイリング」したい時に使用します!


①小指の爪くらいの量をとって
手のひらで溶かすように広げます!

②髪の表面全体に、揉み込みながらつけます

③髪の毛全体に均等につけたら、
形を整えて終了!
(程よいホールド力だから、スタイル直しが簡単!)



※Moiiバームでスタイリングした写真も載せておきます! 



お店で販売しているので
気になる方は是非お声掛け下さい!!

pic20210920095743_1.jpg

pic20210920095743_2.jpg

pic20210920095743_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F