大山 凜

2021年9月30日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「大山チョイス好きな映画」

こんにちは!

アシスタントの大山です!!


普段は美容の事をほとんどあげている僕ですが、、、


いきなりですが今日は僕の好きな映画を紹介したいと思います!!


というのもブログを書いている今日は休日であり、
趣味の映画鑑賞していたもので、、、


どのジャンルの映画も好きですが最近は洋画のミステリー系がマイブームです!!
(シャーロックホームズ、特捜部Q etc...)



そんな中で、


僕が好きでオススメしたい映画ベスト3



NO3  トゥルーグリット

西部劇映画の1つですが1人1人のキャラの個性がハッキリしていて主役の少女役の演技がめちゃくちゃ上手で物語に引きずり込まれます!!
ルールや掟が強い時代背景ですが正義だけでは闘えない現実感ある西部劇です。
中学生の時に初めて観て今でも観たくなる映画の1つです。




NO2  ショーシャンクの空に


映画好きな方なら知ってると思いますが超王道ですね笑


冤罪で刑務所に送られた主人公ですが
暗い世界でしかない刑務所の中の光となり受刑者達の心を掴んでいきます。
刑務所内のリアルと、どんな状況下でも希望を持つこと
そして行動する者に運も味方につく
爽快感あるストーリーで、気づいたら終わってるくらい物語に入ってしまいます!



NO1  最高の人生の見つけ方

ショーシャンクに続きこちらも有名、、、
モーガン・フリーマンが好きなんです!!
余命宣告された対照的な性格の二人が、残りの余生でやり残したことを叶えていく物語で
そんな状況になって初めて人は生きる意味に気づく。

後悔のない人生を歩めているのか?
悔いの無いように毎日を過ごせているのか?

と深く考えさせられる映画です。
感動と人生を説いてくれる素晴らしい映画です!



まだまだ紹介したい映画がたくさんありますが


今回はこのくらいに、、、



映画が好きな方、是非お話振ってください!笑



そして是非お家時間お過ごしの方はご覧ください!



imgG53731798_1632935837578

imgG53731798_1632935837579

imgG53731798_1632935837580

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F