BLOG

2016年11月17日 木曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容室MaxBlondeのブログ「オーガニックキュアカラーならブリーチでもダメージなし!?」


最近出来たMaxBlondeオリジナル新メニュー「オーガニックキュアカラー」


これ本当にすごいんです、、、

カラーしたのに全然ダメージがない。
と言うかむしろツヤツヤで健康な髪になる。

正直怪しいですよね(笑)
僕も最初は完全に疑っていました。

なんせその手の処理剤とかは散々試してきましたからね。
でもやっぱりどの処理剤も完全にダメージをなくすことは出来ませんでした。

それがオーガニックキュアカラーではほとんどダメージを感じないんです。

1番それが分かったのはブリーチをオーガニックキュアカラーで行ったとき。

なんと、ちゃんと明るくなってるのにダメージがない!!


皆さん!なかなか怪しいとは思いますがこれは本物ですよ!


MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

ジュニアスタイリストカット5940円から20%割引で4752円です!


LINE@のQRコードからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら

instagram

imgG53731798_1479370767531

imgG53731798_1479370767532

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月17日 木曜日

表参道駅で髪質改善ができる美容院マックスブロンドのブログ「エイジング ホームケア」

髪質改善!地肌、髪のエイジング【加齢】ケア【お手入れ】ボリュームがでない、髪が細くなってき、髪のハリコシ、地肌のトラブル、日々のお手入れで【ホームケア】で解消しましょう!

そんな、ホームケア商品
「ルートケアミスト」
地肌の環境を整えて、根元ふんわり!
乾燥やつっぱり感、ニオイが気になる地肌環境を整え、根元に弾力を与えてふんわり立ち上げるスキャルプトリートメントです!潤いを与えるとともにかゆみニオイも抑えてくれます、一日中地肌スッキリいい香りを実感していただけます。
日々使っていただくことをオススメします!

【ご使用方法】
お風呂あがりやお出かけ前に、タオルドライをして、4〜6プッシュ地肌中心に、ボリュームがほしいところ立ち上げたいポイントにスプレーしよくなじませてください。根元を立ち上げるように乾かしていただくとふんわり感を実感していただけます。また、乾いた状態でも大丈夫です!

ホームケア
「ルートケアミスト」¥2500
販売しております(^O^)/

MaxBlonde 伊藤

ご新規のお客様に限り、HPでのご予約の方又は、ブログを見たで20%割引にさせていただきます!

pic20161117020911_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月16日 水曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容室MaxBlondeのブログ「ナカノテクニカルコンペティション」


去年僕が優勝したナカノテクニカルコンペティションが昨日行われていました。

嬉しいことに去年一緒に出場していた友人が優勝していました。

度々アドバイスを求められていたので、その成果であれば嬉しいですね(^-^)


思えば自分自身も去年は一昨年のリベンジで、予選の時に審査員野方に色々と質問をしてその結果優勝できました。

ずっとコンテストをやっていたり、自分の技術に自信があると余計なプライドがあったりしますが。

1度失敗したりして本気になった時ってそうゆうプライドって関係なくなっていって、

そしてそうゆう状態になると自ずと結果もついてくるような気がします。

今年最後のコンテストに向けて友人に負けないように自分も頑張ります。


MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

ジュニアスタイリストカット5940円から20%割引で4752円です!


LINE@のQRコードからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら

instagram


imgG53731798_1479269209038

imgG53731798_1479269209039

imgG53731798_1479269209040

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

表参道駅でアンチエイジングにこだわるヘアサロン マックスブロンドのブログ(MaxBlondeのきれいな髪とは)

『美しい髪』を定義に、NYの最新リアルモードを取り入れつつ、貴方の髪から、美人を創ります。

艶やかで美しい髪の人を見ていると、人は「美人」という印象を持つものです。服装や、スタイル、肌、化粧、から受ける印象と同じように、「髪」も、その人の美し
さを表現する大切なパーツなのです。髪が美しいだけで“美人”と認識される確率が
高いとするなら、逆に言えば、髪こそが美しさを獲得するためのファーストステップ
と言っても良いでしょう…

多くの女優、俳優、モデルや著名人達を手掛け、世界の女性の髪と、頭皮のアンチエ
イジングを研究し続けてきたMaxBlondeが、『美しい髪』を定義に、
最新のNY Fashion sceneからインスパイアされたリアルモードを取り入れつつ、貴方の髪から、美人を創ります。

Cut ¥5,500+tax~

Blow ¥4,000+tax~

Parm ¥8,500+tax~

Color ¥8000+tax~

Anti aging straight ¥8,000+tax~

Head spa¥2,000~

Treatmeat¥3,500~


波多

pic20161114215432_1.jpg

pic20161114215432_2.jpg

pic20161114215432_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容室MaxBlondeのブログ「たかしさんのbirthday&Halloween party」


10/31、たかしさんの誕生日兼ハロウィンパーティーをやりました!


いろんな方に来ていただいて盛大なパーティーができました!ありがとうございました!


コンテストとかで9、10、11月と忙しいなかですが良い息抜きができました!


今年もあと2ヶ月!悔いのないように頑張ります!


MaxBlonde 北宗一郎


HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

ジュニアスタイリストカット5940円から20%割引で4752円です!


LINE@のQRコードからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら

instagram

imgG53731798_1479089423803

imgG53731798_1479089423805

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F