BLOG

2016年11月14日 月曜日

表参道駅で髪質改善ができる美容院マックスブロンドのブログ「エイジング ケア メニュー」

髪質改善!エイジング【加齢】ケア【お手入れ】
髪のボリューム、クセ、広がり、うねり、ハリコシ、艶、エイジングによる様々な悩みを…MaxBlondeのエイジングケアメニューで解消します!

*オーガニックキュアカラー
薬剤によるダメージを最小限に抑え抗酸化作用(アンチエイジング)を促進しながら施術し、切れ毛や退色を防ぎます。
リタッチ ¥8500
シングル ¥10000

*プレミアムパーマ
栄養分を入れ込みダメージを抑えながら施術し、今まで取りきれなかった残留成分をしっかり除去することで、髪痩せしてきた髪にもふんわりカールを再現します。¥10500

*アンチエイジングトリートメントストレート
加齢による細毛や髪痩せのクセや広がりを、ナチュラルな髪質にする質感チェンジトリートメント。
ショート ¥8000
ミディアム¥10000
ロング ¥12000

*ボリュームアップヘッドマッサージ
疑似女性ホルモン・ほかの作用により頭皮の保湿や弾力成分を補い硬くなった頭皮を柔軟にし、血行を良くします。¥2000

是非体験してください(^O^)/

MaxBlonde伊藤


pic20161114003410_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月13日 日曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容室MaxBlondeのブログ「くるりんぱハーフアップアレンジ」


久しぶりのアレンジについてのブログです!


おしゃれハーフアップ(^-^)/


自分でも簡単にできて、流行ってるくるりんぱですが、

先にウェーブをつけておくとふんわりしておしゃれ度アップです!



今回はかなりしっかりめにストレートアイロンで波巻きをしてからやってみました!

もう少し大きめの波巻きやカールアイロンで普通に巻いても違った雰囲気になります(^-^)


お出掛けの際は是非やってみてください!

MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

ジュニアスタイリストカット5940円から20%割引で4752円です!


LINE@のQRコードからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら


instagram


imgG53731798_1479021711733

imgG53731798_1479021711735

imgG53731798_1479021711736

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月12日 土曜日

表参道駅で髪質改善が出来るヘアサロンMaxBlondeのブログ(美容師・アシスタント 求人・募集)

アットホームな空間で日々楽しみながら(^O^☆♪世界に通用する技術を身につけられる、ヘアサロン、MaxBlondeの未来を、楽しい仲間達と一緒に創り上げてみませんか?

中途採用希望の方々!!実務未経験の方々!!
美容専門学校の生徒の皆様!!

MaxBlondeでは、ただいま、2017年度、入社希望者募集中です!

まずは、

是非一度、MaxBlonde のサロン見学にお越しください!


一緒に美容師を楽しみましょう!


いつでも大歓迎です!


スタッフ一同、心よりお待ちしてます!
(^ν^)


サロン見学の関してのお問い合わせは、
03-3406-1741
平澤、波多、まで


ご連絡お待ちしております!

pic20161112121301_1.jpg

pic20161112121301_2.jpg

pic20161112121301_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月10日 木曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容院maxblondeのブログ「新メニュー」

髪質改善、エイジングケア。加齢による切れ毛や細毛。頻度の高い白髪染めでのダメージ・・・

髪の悩みは年々増えますね・・

こんにちは!たかしです。

前回、「オーガニックキュアカラー」という新メニューか出来たことをお伝えしましたね

今回は詳しい説明です。

従来のカラーリングは、髪の結合を切り離し発色させた後、結合し直す方法が一般的で
必ず起こる薬剤によるダメージ(切れ毛・退色)の大きな原因が、
「フリーラジカル(活性酸素)」です。
オーガニックキュアカラーは、このフリーラジカルを最大限に抑え、
抗酸化作用(アンチエイジング)を促進しながら施術する事で、本来の健康な髪質を保ち、
カラー発色・退色も防ぐ事が出来ます。

※ダメージを抑えるトリートメントカラーなので全ての方にオススメですが、特に

☑切れ毛が気になる
☑根元のボリュームが欲しい
☑ハリ、コシが欲しい
☑手触り、ツヤ、まとまりが欲しい・・・     の方にオススメです。

ご新規のお客様に限り、ブログを見た方、HPでご予約のお客様は20%でご提供させていただきます✨







pic20161110121028_1.jpg

pic20161110121028_2.jpg

pic20161110121028_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年11月10日 木曜日

表参道駅で髪質改善が出来る美容室MaxBlondeのブログ「久しぶりのワインディングコンテスト」


前回から次のカットコンテストまで期間が空いていたので、


1年ぶりのワインディングコンテストに出場しました!

しかもデザイン巻きという国家試験課題のスタイルだったのですが、

学生時代以来だったので4年ぶりの挑戦でした!


僕以外はみんな学生でもうすぐ学生技術大会の全国大会もあるとかでかなりレベルが高く結果は惨敗でした(>_<)


でも悔しいのでデザイン巻きは来年も出てリベンジしようかと思います!


ですが、まずは今月末のカットコンテストを頑張ります!


MaxBlonde 北宗一郎


HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

ジュニアスタイリストカット5940円から20%割引で4752円です!


LINE@のQRコードからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら

instagram


imgG53731798_1478745825666

imgG53731798_1478745825667

imgG53731798_1478745825668

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F