大山 凜

2022年12月26日 月曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「冬こそマイフォーストリートメント」

こんにちは!!大山です:-)





突然ですが、



いつも美容室でトリートメントしていますか?





しなくてもサラサラ、時間がない、


効果を感じない、すぐ効果が切れる





様々な理由があるかと思います。





人と同じように髪の毛もお腹が空きます。





カラーやパーマの頻度が高い髪は常に空腹です。





1日1回のトリートメントでは満たされません!




そうすると、どんどん元気がなくなり、切れ毛や枝毛に繋がります。





そうなる前にしっかりと栄養で満たす必要があり、髪が元気になるほどツヤが出ます。




MaxBlondeでは11種類ものトリートメント剤を使う





ミルボン マイフォーストリートメント




というメニューがあります。





簡単に言うとトリートメントのフルコースです笑





シャンプーで落としきれない余計な残留物を



落とすところから始まり



コルテックスという髪の芯の部分〜



髪の表面であるキューティクルまで


しっかりと補修、保湿しコーティングするので



髪の毛をお腹いっぱいの状態にすることができます。




その分、トリートメントの持ちもよく、健康的な状態が続きます!!




是非、普段されていない方は体験してみてください!!




普段との違いにびっくりしますよ!!





時間やダメージレベルに合わせてコースも3種類あるので
お気軽にご相談下さい!!






imgG53731798_1672066108638

imgG53731798_1672066108639

imgG53731798_1672066108640

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年12月25日 日曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントで髪質改善」

こんにちは!大山です:-)





突然ですが、ここ数年で髪質が変わった方いませんか?
(ツヤが出なくなった、パサツキ、細くなった)






髪質は頭皮環境、老化、血流などでかなり変わります。





そして1度変化すると元に戻すのは大変です...





予防としてシャンプー&トリートメントや




ヘッドマッサージ、食生活の改善などがあります。





それでも、なかなか結果が出なかったり変わらなかったりと個人差があるかと思います。






髪が痩せて元気がなくなる前に


MaxBlondeオリジナル



ミルボン   マイフォーストリートメント





髪質に合わせて11種類ものトリートメント剤を駆使し、理想の髪質に近づけます。





ハリ・コシがなくなった

髪が細くなった

乾燥が気になる

ダメージを直したい





などカラーやパーマによるダメージ




年齢によるエイジングダメージ



など髪質に悩まれる方は是非!!




imgG53731798_1671978944582

imgG53731798_1671978944583

imgG53731798_1671978944584

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年12月23日 金曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「乾燥対策に究極のマイフォーストリートメント」

マイフォーストリートメント+リカバリープロでどんな髪質も理想の髪質に^^





11種類のトリートメント剤をひとりひとりの髪質に合わせて組み合わせることで理想の髪質に近づけます。




キューティクルの更に内側にあるコルテックスから
アプローチ可能なトリートメントなので
本来のハリコシが出ます。




・ブリーチやカラー頻度の高い方


・年齢による髪痩せが気になる方


は特にコルテックス補修が大事になってきます。



水の出入りをコントロールしたり、髪の栄養分の流出を防ぐCMC(髪の毛にとってかなり大事な成分)

もしっかりと髪に入れ、キューティクルまわりの補修もするので



内部〜表面まで完璧に仕上げます!!



毛先までしっかりと重みが出ます。



さらに!!!!!



最新 トリートメント促進アイテム



「ME リカバリープロ」



を間に使うので浸透率が格段に上がります⤴⤴⤴



気になる方は是非1度お試しください!!


imgG53731798_1671806633248

imgG53731798_1671806633249

imgG53731798_1671806633250

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年12月22日 木曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ワールドカップ 終幕」

こんにちは!!大山です:-)




ついに1ヶ月間に渡る2022カタールワールドカップが終わりましたね!!




決勝のフランス対アルゼンチン




大激闘の末、アルゼンチンが優勝しましたね!!




やはりリオネル・メッシはサッカー界の主人公でした笑



全盛期よりもキレは落ちてる感じはしましたが、最終ラインまで戻って守備をしたり大事な所で決めきる力は半端ないです笑

囲まれていてたり、パスコースがなくても打開でき、ボールロストがほとんどなくフォワード以外もこなせてしまう最強の選手ですね!!

チーム全員がメッシにワールドカップを持たせたいという共通の意志を感じました!!

試合前のロッカールームでのメッシのスピーチは本当に感動なので是非ユーチューブで観てください!!



間違いなく、今回の大会が歴代最高に白熱したと思います!!

「個の力」から「チーム力」に現代サッカーが移行しているのを感じられましたね。


日本然り、大会前の予想を覆してくるチームがたくさんでやはりいつかは現地で観てみたいですね!!



早くも4年後が楽しみです!!




今回を期にサッカーに興味を持たれた方は是非




2月から開催される UEFAチャンピオンズリーグを観てみてください!!



ワールドカップで活躍した選手たちが今度はクラブでヨーロッパNO1を決める大会が行われます!!

実質世界最強のクラブチームを決める大会になるので


ワールドカップよりも正直見ごたえがありますよ笑



4年後までサッカー熱を覚まさずに盛り上がりましょう!!

imgG53731798_1671718507654

imgG53731798_1671718507655

imgG53731798_1671718507656

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年12月13日 火曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「日本代表お疲れ様!そしておかえり!」

いやー負けちゃいましたねー(泣)



ドラマあるグループ予選



歴代の代表戦で1番アツかったです!!



特にドイツ戦は、新しい日本サッカーを感じました!!



コスタリカ戦は負けてしまいましたがスペイン戦でまたも逆転勝利。



正直、信じられなかったです笑



そして決勝トーナメント一回戦



vsクロアチア



試合の入りも最高で、予想よりもボールも回せていましたがさすが前回準優勝クロアチア



モドリッチの運動量ヤバかったです!!
さすが銀河系軍団レアルマドリードの10番



ラストはPK戦で負けてしまいましたが世界の強豪達に日本の強さを見せつけてくれました!!



森保監督体制は賛否両論ありましたがしっかりと結果を出してくれましたね!
次の4年後に向けて更にチーム力を向上させ


アジア初のワールドカップ「優勝」を手にしてほしいです!





日本の戦いは終わりましたがワールドカップは



これからが最高に楽しくなるので是非、最後まで観ましょう!!



日本代表、本当にお疲れ様でした!!




大山

imgG53731798_1670942047123

imgG53731798_1670942047124

imgG53731798_1670942047125

投稿者 大山 凜 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F