BLOG

2023年1月19日 木曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「大山帰省物語」

こんにちは!!りんちゃんです:-)




お正月休みに久々の帰省!!




冬に帰るのは3年ぶりでした!!




わたくしの実家は秋田県の田沢湖という所なのは皆さんご存知でしょうか??笑




大自然に囲まれた大自然です笑




四季折々を感じることができる素晴らしい田舎です!




久々の雪に期待を膨らませ秋田新幹線こまちに乗ること3時間



田沢湖に到着!!




気温はなんと−8℃




流石の僕も震える寒さでした笑




懐かしさを噛み締めながら友達、家族と過ごす5日間は相変わらず短く、濃い時間でした!!



東京駅の写真は



初めてちゃんと正面から東京駅を見たらめっちゃカッコイイ!!と思って撮りました笑



冷麺の写真は僕がこの世で1番美味しいと思う冷麺です!




実は地理的に盛岡が近いのでいつも遊びに行くのは盛岡なんです笑




盛岡冷麺大好きで食べまくった結果




「髭」という焼肉屋さんの冷麺がNO1です!!



もちろん焼肉も激ウマで2時間位は待ちました!!



帰ったら必ず食べに行くお店です。



是非、盛岡に行かれる際は行ってみてください:⁠^⁠)




次回、大山帰省物語は夏頃です。




お楽しみに笑

imgG53731798_1674140020350

imgG53731798_1674140020351

imgG53731798_1674140020352

投稿者 MaxBlonde

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F