BLOG

2023年1月23日 月曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「」

こんにちは!!りんちゃんです:-)



皆様、冬の乾燥ケアしてますでしょうか……??




今年の冬はかなり湿度が低く乾燥してます!!




空気中の水分が少ないと髪の毛から水分が出ていきやすいんです!!



なので梅雨時同様にしっかりと保湿してコーティングすることがホームケアで大事です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗



特にアウトバストリートメントは必須です!!



乾かす前に保湿力のある物を付け、オイルで表面をコーティングして髪から水分が出ないようにします。



MaxBlondeにあるアウトバストリートメントは



保湿力のあるCMC系&水分の流失を防ぐマルトースが含まれた



・「UKUWA」


ダメージ補修力が優れて高く、コーティング力も高い


・「OLAPLEX」



があります。


ウクワはしっかりと保湿してくれて、オイルの代わりに仕上げにも使えます。
わりとサラサラよりの質感で乾かす前は沢山つけてもベタつかないです。



オラプレックスはカラーやパーマなどによるダメージを補修し、コーティングしてくれます。
質感はつける量にもよりますが重めです。
少量で充分馴染むのでコスパ面も◎
ダメージ毛はこっちのほうがオススメです!!



どれを使えばいいのかわからない方は僕に言ってもらえれば詳しく説明させて頂きますので是非!!!




明日はオイル編です!








imgG53731798_1674483460641

imgG53731798_1674483460642

imgG53731798_1674483460643

投稿者 MaxBlonde

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F