大山 凜

2022年12月27日 火曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「SLAM DUNK」

こんにちは!!大山です:-)





今年最後の休みは映画を観に……





「SLAM DUNK」観ちゃいました!!






一言でいうと「ヤバい」です笑





最新のアニメーション技術で超リアルなんですが、漫画テイストの「線」で描かれているので柔らかく懐かし味もある感じで



アニメ化されていない「山王戦」を宮城リョータ主観で作られていたので新しい発見や新鮮な目で見ることができました!!




やっぱりスラムダンクは最高ですね!!




時間と手間がかかってる感じがして制作者側の愛を感じました!!





声優がどうこう言う方もいるみたいですが全然気にならずにどっぷりと呑まれましたね〜笑





もう一度読み直そうと思います!!





観に行こうか迷ってる方は絶対に観たほうがいいです笑





知らない人でもハマるかも??






ちなみに僕は三井推しです!!

大山

imgG53731798_1672152821085

imgG53731798_1672152821086

imgG53731798_1672152821087

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F