BLOG

2022年5月18日 水曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原〜New Hair〜」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


New hair



お友達にカラーをしてもらいました(^O^)/
 


細めでパーマのスタイルに合う感じで
ハイライトを入れてほしい!

というオーダーをしました!



仕上がりも写真もセンス良くて
気分は最高です♪



専門学校から一緒で
東京に出てきて、
お互い夢をもって
今美容師をしている。



感慨深いです、、(笑)



良き理解者!良きライバル!



共に夢を叶えようじゃないか!!!



いい刺激を貰えました( ´ ▽ ` )
ありがとう!

pic20220518095209_1.jpg

pic20220518095209_2.jpg

pic20220518095209_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年5月16日 月曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが自慢な美容室MaxBlondeのブログ「梅雨時必須のマイフォーストリートメント」

マイフォーストリートメント+リカバリープロでどんな髪質も理想の髪質に^^





11種類のトリートメント剤をひとりひとりの髪質に合わせて組み合わせることで理想の髪質に近づけます。




キューティクルの更に内側にあるコルテックスから
アプローチ可能なトリートメントなので
本来のハリコシが出ます。




・ブリーチやカラー頻度の高い方


・年齢による髪痩せが気になる方


は特にコルテックス補修が大事になってきます。



水の出入りをコントロールしたり、髪の栄養分の流出を防ぐCMC(髪の毛にとってかなり大事な成分)

もしっかりと髪に入れ、キューティクルまわりの補修もするので



内部〜表面まで完璧に仕上げます!!



毛先までしっかりと重みが出ます。



さらに!!!!!



最新 トリートメント促進アイテム



ME リカバリープロ



を間に使うので浸透率が格段に上がります⤴⤴⤴



気になる方は是非1度お試しください!!


imgG53731798_1652711826830

imgG53731798_1652711826831

imgG53731798_1652711826832

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年5月14日 土曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが自慢な美容室MaxBlondeのブログ「お家で簡単に髪質改善!?」

こんにちは!!アシスタントの大山です:-)





東京もまもなく梅雨入り!?





今年は梅雨入りも早いみたいですね(汗)




湿度が高くなると、いやーーーな汗




そしてせっかくキレイにスタイリングしたのに





クセやうねりがじわじわと出てきたりと......




最悪ですよね〜......




そんな方々必見の最新ヘアケアアイテムが登場しました!





ミルボン マイフォースカスタマイズ ヒートメモリーケア





炭酸アルキレンという最新の成分が




熱に反応して髪を柔らかく、しっとりとまとまりやすくしてくれます!




また、熱に反応することでクセやうねりを抑えてくれます。




普段からアイロンをされている方は、前日の入浴時にこれをつけることで翌日のアイロン時に効果を発揮してくれます!!





自宅でアイロンを使ってケアをする商品はかなり新しく




ホームケアが定着しつつある今だからこそ更にケアすることができます。





使い方




シャンプー
     ↓
少し水気を切る

ヒートメモリーケアを500円玉より少し多めに中間〜毛先につけてクシで梳かす。
(水と反応すると温かくなるのでしっかり反応させる)
※あまり揉み込まない。優しく数回揉み込む。

普段使用しているトリートメントを被せてつける

流し→ドライ→アイロン




アイロン時の温度は




160℃以下で少しゆっくりと通しましょう!!




3cm幅位でスライスをとるとベストです!!






アイロンの熱を味方にして





しっとりとまとまりのある髪を維持しましょう!!






ちなみにMaxBlondeオリジナルの





MBトリートメントと組み合わせるとヤバいです!!






是非最新のホームケアトリートメントをセットで使ってみてください!!

imgG53731798_1652538774903

imgG53731798_1652538774904

imgG53731798_1652538774905

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年5月14日 土曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原の柄物コーデ!?」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


お久しぶりに、、、


"石原コーデ集"


最近は柄物を合わせたり
シンプルにブラックコーデが多いです( ^ω^ )


黒の服が多いので、少し雰囲気を
変える為に今年は柄物に挑戦!!!


という事で


お休みの日に柄物を買いあさって来ました(笑)



1枚目の赤玉のシャツは胸のところに
ベティーちゃんのマークがあるのが
ポイント!!!

即買いです(笑)



2枚目はボーダー!
青ベースにオレンジの線が
なんとも言えない絶妙な
かわいさなのです( ´ ▽ ` )



3枚目は迷ったらこのコーデ!
その名もブラックコーデです(笑)
※何だかんだ1番しっくりきます。




以上最近の石原コーデでした!




またかわいい服を見つけたら
ご紹介したいと思います!



お楽しみに♪




pic20220514020125_1.jpg

pic20220514020125_2.jpg

pic20220514020125_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年5月13日 金曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「アシッドブローアウト」

こんにちは!たかしです。

ついに梅雨に入りましたね...
髪ケア、しましたか?

MaxBlondeの
「Acid Blow Out」
はなさってますか?


アシッドブローアウトは薬品を使用せず、
トリートメントの力で、毛髪内部の歪み・ねじれを解消し、
健康毛の条件へと正しく戻し
『再正』することでナチュラルなストレートにする最新技術です。

強い薬で強制的に真っ直ぐにするのではなく、
3ヶ月くらいに1度の施術で
再生された髪を持続出来ます。

驚くほどのツヤとシルクの様な触り心地を体験して下さい!

シャンプーブロー込み ¥22000
初回2回コース    ¥33000
(初めての方は、この初回2回コースをオススメ致します。)


お待ちしております♪


pic20220513130644_1.jpg

pic20220513130644_2.jpg

pic20220513130644_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F