BLOG

2022年2月14日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「伊賀の花嫁 THE FINAL パンフレット撮影♪」


こんにちは!楢林です(*^^)v


今回メイクを担当させて頂きました!


伊賀の花嫁 THE FINAL
~ここにいるぜぇ編 冬の大運動会~






ファイナル・・・・・・。

5年前東京に上京する時
この舞台見てMaxBlondeに入るのを決めました。

そして人生初の舞台観劇。

上京した当日に初の
アシスタントの仕事。
(パンフレット撮影)

そして内容がハロプロ・・・アイドルヲタク!!!!!!


いや・・・
こんな素敵な自分にとって最高な作品に

出逢えるとは・・・・




そんな私にとって、最強で最高の舞台
パンフレット撮影でなんと!!!!
メイクを担当させて頂ける事ができたのです!!!




今まで、波多さんのアシスタントとして
いつも付かせて頂いて
こんな日がくるとは思いもしませんでした・・・・
ホントに本当に!嬉しいです!




これからももっともっと
お仕事を頑張らないとですね!!



お初パンフレットクレジット♪

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年2月14日 月曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントでツヤを手に」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)


2月も中旬、、、

まだまだ乾燥する季節です。

前回も書きましたが

乾燥=ダメージ

です。

お肌同様に保湿してあげることで化粧ノリがよくなるように


髪もかなり扱いやすく、ツヤツヤになります。

MaxBlondeの

「マイフォーストリートメント」

キューティクルの更に内側「コルテックス」

から補修し保湿→コーティングするので


沢山のサロントリートメントの中でも


効果や実感がわかりやすいです。


11種類のトリートメント剤を髪質に合わせて、バランスよく浸透させていくので

・カラーやパーマによるケミカルダメ―ジ


・年齢によるパサつき、ボリュームの低下などのエイジングダメージ


など幅広く対応できます。

季節的にもダメージを負いやすいので、あまりダメージが気にならない方でも


予防として1度しておくと、楽に過ごせます!!


是非体感してみて下さい!!

20220214_144750_0000.png

20220214_144726_0000.png

20220214_144424_0000.png

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年2月14日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「酸熱トリートメント」

こんにちは!たかしです。


未だ、ストレートアイロンを使ってる方必見!


トリートメントの力で髪を「再生」させる

唯一無二のトリートメントが

Acid Blow Out」です。


誰もが羨む、自分史上最高の髪を手に入れて下さい!

これまで味わった事のない艶感と、感触を今年こそ!


癖毛や髪の痛みで少しでもお悩みの方、

酸熱トリートメントの先駆者でもある
髪質改善のプロにご相談下さい。


Max Blonde Acid Blow Out

1回  ¥22000~

2回 ¥33000~


2B33D21A-5E52-4660-A12F-036953CB66DB.jpeg

270D6C95-D7EB-4662-89CD-41A160CF1CFD.jpeg

93CC8057-2DB1-49B4-96D9-8E44C996B900.jpeg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年2月12日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBondeのブログ「今週のMaxBlondeのお花〜ディズニープリンセス編〜」


こんにちは!
アシスタントの石原です!


今週のMaxBlondeのお花のテーマは

ディズニープリンセス


お花の色や種類が多かったので、
ディズニープリンセスを思い浮かべながら
生けました!


※こう見えてディズニーが大好きなんです(笑)

生けていて自分がプリンセスに
なったかのような気分でした( ´∀`)

最初に、お花を生けた時よりも
自分で言うのもなんですが、、、
凄く成長したと思うので、

楽しんで見て頂けたら嬉しいです(^ ^)


最後に、、、


私のお花を生ける時のコンセプトは

"少しのアレンジと愛情を"です( ^ω^ )


来週のお花もお楽しみにしていて下さい!


写真1枚目は生ける前の花束です!
2.3枚目が生けた時の写真です!


427F1655-CDDE-44C6-BBDF-7488D18B9EEC.jpeg

DC29C263-284E-4B92-A9D3-0E655220B45D.jpeg

BDBE8913-B287-4B83-9E5A-8C2FD1F4972C.jpeg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年2月12日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「メンズだからって諦めちゃダメその癖毛!!」

こんにちは!楢林です^^


先日、
長年癖毛に悩んでいるお友達から相談を受け


今回MaxBlondeオススメメニュー
 Acid Blow Out を受けて頂きました♪



彼の髪質。
乾燥毛、癖毛、広がり、ちぢれ、ザラザラ
などなど
悩み多き髪質です、、、、



こちら「Before」






こちらが
ケラチン(髪の柱となる栄養分を入れた後)




少し艶が出て、ボリュームと癖が抑えられましたね!


そこから「After」 ブロー後






髪の毛に栄養素を入れハリコシをだし
癖毛や、ザラついた髪の毛のねじりをブローでとり
メンズの短い毛は直接アイロンで施術することで
このようなを手に入れる事ができるのです!


縮毛矯正は、真っ直ぐ過ぎる・・・
ダメージになるのは嫌だ・・・・
だからといってパーマも・・・・・・・・

そんなメンズでお悩みを持っている方に
是非このトリートメントを知ってほしい。



Acid Blow Out


初回2回コース ¥33000
1回コース ¥22000




メンズの方や、癖が弱い方、
もとが艶髪の方は1回コースでもオススメしたりします。


投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F