BLOG

2016年9月17日 土曜日

表参道駅でコンテストに強い美容院MaxBlondeのブログ「母校に後輩指導へ」



先日のサロンでのワインディング講習に続き、


母校の東京ビューティーアートのワインディングコンテストに出る後輩の指導へ行って来ました!



卒業してから3年以上たっていて在学中には関わっていないにも関わらず、

自分のコンテストでの活躍が先生や先輩から伝わっていて、

未だに関わりを持てているのはとても嬉しいです!



自分の達成できなかった美容学生の最大のコンテストである理美容甲子園での優勝を願っています!


MaxBlonde北宗一郎


HP,ブログを見ての新規の予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



ジュニアスタイリストカット5940円が20%割引で4752円です!


メニューはこちらから↓
http://www.maxblonde.com/menu/

imgG53731798_1474095676502

imgG53731798_1474095676503

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年9月15日 木曜日

表参道駅で大人女性が通う美容院maxblondeのブログ「お月見」

今日は中秋の名月、お月見の日ですね

こんにちは!たかしです。

日本には、こういう時期ごとの風習や慣わしがあり、とてもいい習慣ですよね
たかしはこういうものが凄く好きです✨

若い世代の方も、昔からの伝統を引き継いでいってもらいたいものです

生憎のお天気ですが、見れる地域の方は、ぜひお月見を✨



pic20160915122422_1.jpg

pic20160915122422_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年9月14日 水曜日

表参道駅でパーマが得意な美容室MaxBlondeのブログ「パーマ」

今回、パーマの新商材のお試しでパーマをかけていただきました!

今回の商材もかなり良い物で「ラク・早・長持ち」!
さらに!シンプルプロセスの為、施術時間の短縮!
パーマをかけたあとの臭いが苦手な方でも、ほとんど臭いが残らずとても良いものでした。

また、メニューに取り入れた際にはご報告させていただきます。

MaxBlonde 伊藤

「パーマ」通常¥8500
「ポイントパーマ」¥3000〜
「学生」¥7000
ご新規のお客様に限り、HPでのご予約方又は、ご予約の際「ブログを見た」で20%割引にさせていただきます!

pic20160914121921_1.jpg

pic20160914121921_2.jpg

pic20160914121921_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

表参道駅でヘアアレンジが得意な美容室maxblondeのブログ「ヘアアレンジ」

ヘアアレンジやセットアップ、二次会ヘアや結婚式ヘアアレンジ、カンタンアップスタイルって
なかなか自分でやるのは難しいですよね

こんにちは!たかしです。

maxblondeでは、簡単ヘアアレンジやお呼ばれヘア、二次会や結婚式のヘアセットも得意です✨

渋谷と表参道の中間にサロンがあるので、そのまま会場へ行けますね✨

ぜひ、ご活用下さい


ご新規のお客様に限り、ブログを見た方、HPでのご予約のお客様は、20%OFFで提供させていただきます✨


pic20160913115554_1.jpg

pic20160913115554_2.jpg

pic20160913115554_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

表参道駅でワインディングコンテストの優勝者がいる美容室MaxBlondeのブログ「中野テクニカルコンペティション関東地区予選」



僕が去年優勝した中野テクニカルコンペティションの関東地区予選に見学に行って来ました!


いつも出場している立場だったのでワインディングコンテストに自分が参加せず見ているのは新鮮でした。



しかも、先日講習に行った美容室から4人出場していて、自分が参加しているときとはまた違う緊張感がありました。


そして、


新人賞1人
努力賞1人
優秀賞(全国大会出場権獲得)1人

なんと4人の内、3人も入賞しました!


1人全国大会に進むことも出来て、安心と同時に自分が入賞するのとはまた違う喜びがありました!


今回は全国に出場しない3人も来年こそはリベンジするようで、そういう気持ちを大事にして貰いたいです!


MaxBlonde北宗一郎


HP,ブログを見ての新規の予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



ジュニアスタイリストカット5940円が20%割引で4752円です!


メニューはこちらから↓
http://www.maxblonde.com/menu/


imgG53731798_1473411151322

imgG53731798_1473411151323

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F