大山 凜

2022年11月26日 土曜日

表参道駅で今話題の人気次世代トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「静電気を抑えるドライヤーリカバリーエアー」

こんにちは!大山です:-)




この時期って空気が乾燥して女性の場合、静電気が気になりますよね………




静電気を抑える画期的なアイテムがあればいいのにな……




そう思っている方!!!!





MaxBlondeが作っちゃいました!! 





静電気を抑えるドライヤー!!




Me Recovery Air




特許取得のサプライズイオンを風に乗せて吹きかけることで静電気を抑えます。




また、空力学に基づいた設計なので風量すごいです笑




○○ソンを凌ぐ風量で



熱<風


で乾かすので、髪内部の水分を留めてオーバードライを防ぎ、熱ダメージを抑えて速く乾かします。




仕上がりも普段よりもしっとり!!!




素ばやく乾かし、静電気を抑える




最高のドライヤーじゃないですか??




しかも軽くて乾かしやすい設計!!





是非、ドライヤーに悩む方、静電気が気になる方は1度使ってみてください!!




税込み10998円となっております!!




大山




imgG53731798_1669471682528

imgG53731798_1669471682529

imgG53731798_1669471682530

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F