大山 凜

2022年10月19日 水曜日

表参道駅でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ワールドカップ開催まで残り1ヶ月」

ワールドカップ開催まであと1ヶ月!!




4年に1度の世界1を決めるサッカー選手の夢の舞台!!



前回は惜しくもベルギーに負けベスト16




「ロストフの悲劇」と呼ばれ歴史に残る激戦に、日本中が熱狂し涙を流しました(泣)




あれから早くも4年が経ち、カタールワールドカップ。




メンバーも揃っているので今回こそはベスト16の壁を突破してもらいたいです!!



今年は久々にカッコよかったのでちゃんとユニホーム買いました笑



今年のテーマは「折り紙」らしく、山あり谷ありの日本サッカーの軌跡を表しているらしいです!!
※毎回ユニホームにはテーマがあるんです!!!


買ったのはもちろん「7」番



僕の好きな選手は大体7番で、自分も憧れて背番号は7番にしてたのでいつも買うときは「7」です!



今年も日本の「7」は柴崎岳!!




コンディションはあまりよろしくないですが




高校時代から応援してる選手です!!




何故か今年はまだあまり盛り上がってないみたいですが




皆さん、しっかり応援しましょう笑





日本代表の日程




11/23   22:00〜  対ドイツ


11/27  19:00〜 対コスタリカ


12/2   4:00〜  対スペイン



強豪揃いですが……




ジャイアントキリング見せてくれることを祈ってます!!





アシスタント  大山

imgG53731798_1666191375782

imgG53731798_1666191375783

imgG53731798_1666191375784

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F