元田茄月

2022年10月31日 月曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「 手触り最高◎ 使って欲しいホームケア♫ 」





こんにちは、元田茄月です!♫




今、〝水トリートメント〟が韓国で流行していることをご存知でしょうか?


まるで水のような新感覚なトリートメント



そんな〝水トリートメント〟が新たにミルボンから登場☆彡


〝Mizulisse〟(ミズリセ)



「カラーやブリーチをして毛先の引っ掛かりが気になる…」


「濡れた状態のときに髪と髪がくっ付いて上手く乾かせない…」



そんなお悩みを解消してくれます!!




シャンプー後に毛先へ〝直接〟かけて揉みこみ、流すだけ!

放置時間、無しでいいんです(^_-)-☆(とっても魅力的)




私も使用してみました^⌒^

高校生の頃から今までブリーチをず〜っと繰り返している私の髪の毛 >_<;


1日過ごしていたら夜には毛先が引っかかっていて、更に広がっているのが当たり前で…


とっても傷んでいるこの毛先に効果はどのくらい出るのかな?と思いましたが



びっくり!1回の使用でもサラサラに♪♪


手触りも指通りもよく、ずっと触っていたくなるような質感となりました^⌒^


もうもうぜひ皆さんにも体感して頂きたいです!



パッケージも淡いブルーで爽やか◎

透明なので残りの量がひと目で分かります◎

お風呂でも滑りにくい持ちやすい形状◎

側面には1回分の量を示すメモリ付き◎



毛先に付けるだけなので流すのも簡単で

手間も少ないです!



Mizulisseを使って

この冬はサラサラ髪にマフラーを巻いて

釘付けにしちゃいましょう(^_^)/~~





pic20221031230151_1.jpg

pic20221031230151_2.jpg

pic20221031230151_3.jpg

投稿者 元田茄月

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F