元田茄月

2022年10月18日 火曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「最強のホームケアアイテム♫」

こんにちは!
元田茄月です^⌒^


今回はオーナーの波多さん監修、
〝 ME Recovery Pro 〟をご紹介致します!


ご存知の方も多いのではないでしょうか?
まだGETしていない皆様、
これから魅力をお伝えしますので
この機会に、ぜひ☆彡


ME Recovery Pro とは?
実際にMaxBlondeでも使用されており、
トリートメントの美容成分を髪内部まで浸透させる効果が期待される
〝 超音波アイロン 〟です。



なぜ髪内部まで浸透するのか?
それは…
内側のプレート部分が〝 毎秒100万回 〟超音波振動することでトリートメント剤を細かくするからです!


これは、私たちが普段お家でトリートメントをする際に
一生懸命手で揉み込んでみたり
10分、20分付けたまま置いてみたり
うるツヤになれ〜と念を込めたりしますが
その手間が必要無くなるということなのです!

むしろ、それよりも更にうるツヤが叶えられる…
そんなホームケアアイテムなのです!


加えて、
☆超音波が出力されるプレート部分が防水仕様
☆充電式のコードレス
によって、お風呂場での使用が可能◎


充電は立て掛けるタイプなので、
忘れにくく、見栄えも◎


振動と同時に髪に赤外線を照射し優しく温めてケアもしてくれます!


ここまででもとことん魅力的ですよね…!!


でもでも
「使い方、難しいんじゃないの?」
とか
「めんどくさい」
って、思いますよね…

私も始めはそう思っていました!
でも使い方を知ると、考えが覆ります!


【 簡単な使い方説明 】

①いつも通りシャンプーをしたのちにトリートメントを全体に付けます。
(その際に粗目のコームで梳かすとより全体に馴染みます。)

②左右に髪を分け、さらに分けた髪を3、4つに分けます。
(細かく分ければ分けるほど◎)

③ストレートアイロンの様に通していきます。
(挟むとプレート部分が青く光り、ピッピッと音が鳴ります。)

終わり!

ひとつの毛束に10秒程、
全部通しても1分や2分しかかかりません…!
時短☆☆☆


どうでしたか?
魅力は伝わったのではないかと思います!!

気になった方はぜひ、
MaxBlondeで一度施術を受けて頂いたり
スタッフへお尋ねくださいませ☆彡

簡単にうるツヤ髪を手に入れましょう!!
お待ちしております!

pic20221018205551_1.jpg

pic20221018205551_2.jpg

pic20221018205551_3.jpg

投稿者 元田茄月

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F