元田茄月

2022年10月27日 木曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde「 雑貨!未完成 」




こんにちは、元田茄月です!


お休みの日にカラフルな雑貨屋さんへ行きました!

高円寺にある、
〝雑貨!未完成〟というお店(^_^)/~~


主にタイや台湾から買い付けた、
摩訶不思議なものから可愛らしいヘアアクセサリーやステッカーなど販売しております♫


全部の商品に癖ありで店内を見渡せば
その世界にどっぷり(^_-)-☆



現在宮本優衣さんの
〝装身具アドラブル〟という宝飾ブランドの作品が店頭に並んでおり、デリカビーズで作るアドラブル(=かわいらしい、愛らしい)なものたちが置いてありました☆彡


装身具アドラブルの作品はほとんどが一点物だそうで…気になります。



私はステッカーとキュートなヘアアクセサリーを数点購入しました!

ヘアアレンジをする時やカラーモデルへ来てくれた子へつけたいと思います♫
楽しみです^⌒^


変わったアイテムをお探しの方はぜひ行ってみてください!

可愛い店員さんから話しかけてもらえるかも…(^_^)/~~

pic20221027085915_1.jpg

pic20221027085915_2.jpg

pic20221027085915_3.jpg

投稿者 元田茄月

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F