元田茄月

2022年7月 9日 土曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「♪ new face ♪ 自己紹介 」

こんにちは!


元田茄月(もとだなつき)です☆
5月にMaxBlondeへ入社しました!

先輩の楢林さんと石原さんと同じ、
愛知県の
名古屋ビューティーアート専門学校
卒業生です(^_^)/~~


専門学校では、
主にメイクを学んで来ました!
ヘアメイクでたくさんの人の心も容姿も
豊かに美しくするのが私の夢です!


先月からお客様のシャンプーの施術に
入らさせていただいております!
お客様に気持ちいい
と思って頂けるように、
全力で施術させて頂きます!





私の趣味の一部を紹介します(^_-)


移動中にはよく、
Pinterestでファッション
ヘアメイクアートなどを見て
インスピレーションを受けたり、
ビビッと来るものを見て
楽しい気持ちになっています♪

私も人の心に刺さる様な
作品作りやヘアメイクをしたい!
と思える良い刺激を貰っています!

ネイルのデザインを
考える時にもよく利用しています☆
セルフネイルもだいすきです!


他にも、漫画をよく読んでいます。
最近七つの大罪を読み始めたところ、
楽しくてついつい時間を忘れ
て読んでしまいます...
こうして集中して楽しめる所が、
漫画の大好きな所です\( ˆoˆ )



皆さんの趣味や好きなこと、
ぜひお聞かせください!
一緒に楽しくお話しましょう☆*°


どうぞよろしくお願い致します!

pic20220709122923_1.jpg

pic20220709122923_2.jpg

pic20220709122923_3.jpg

投稿者 元田茄月

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F