BLOG

2022年5月 6日 金曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlondeのブログ「日々の生活での退色。なかなか均等にならない、まだらヘアカラーを!?」

こんにちは!楢林です^_^


先日の波多さんのお客様の
カラーを担当させて頂きました♪


どうしても毛先が黄色みが出てしまって
明るくなりやすい髪を

全体均等カラーへ


毛先はとってもダメージが受けやすいため
明るくなりやすいです。


でも暗くはしたくない!


そんな方には、
必ず塗り分けをしっかりとし、
暗い部分と明るい部分の薬剤選定を
させて頂いております(´∀`*)


なるべく毛先にダメージがないように!



これで、
カラーの持ちも変わってきます♪

綺麗な均等カラーになりましたね★


カラー ¥8800

単品の場合スタイリング代+¥2200




pic20220506233315_1.jpg

pic20220506233315_2.jpg

pic20220506233315_3.jpg

投稿者 MaxBlonde

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F