大山 凜

2020年9月11日 金曜日

表参道でヘッドマッサージが得意な美容室MaxBlondeのブログ「最高に気持ちいいマッサージャー」

だんだんと日が暮れるのが早くなってきてもうすぐ秋がやってきますね!

今年の残暑はすごそう...

暑いと頭皮が汗をかいて毛穴が詰まったり頭皮環境が悪くなります。

そんな状態で過ごしているとニオイがしてきたり薄毛にも繋がったり...

最悪です


でも自分で洗うのってめんどくさいですよね。

大して気持ちよくもないですし

ちゃちゃっと洗って終わりの方が多いと思います。



そんな時は



マッサージャー!!!!!!!!!



使っている方も中にはいると思いますが、素材や形状によっては返って頭皮にダメージを当ててしまいます。

とげとげが硬かったり、太かったりすると頭皮を傷つけたりします。あとは、強く擦ったりするとです。



なのでコツとしては


ゆっくり


優しく


円を描くイメージ



でやってもらうとマッサージ効果、汚れが取れた感がすごいあります。




特にオススメのマッサージャーは


ムコタから出ているスキャルプマッサージャーです


特徴としてはシリコンでできてるので肌を傷つけず、


先細のとげとげが頭皮にしっかりフィットしてくれるのでマッサージ効果が絶大です!


頭皮がムズムズする方、ニオイが気になる方ぜひ1度使ってみてください!
ほんとに頭皮がスッキリして頭皮環境を整えてくれます!


                     

                          price・・・・・2200+tax





アシスタント  大山


imgG53731798_1599816460135

投稿者 大山 凜

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F