大山 凜

2022年3月22日 火曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「マイフォーストリートメントで保湿&コーティング」

MaxBlondeオリジナルのマイフォーストリートメントで
サラツヤヘアーに!!



11種類のトリートメント剤で髪の毛内部(キューティクルの内側)のコルテックスから補修し、

・カラーやパーマなどのケミカルダメージ

・年齢によるエイジングダメージ

どちらにも作用し、ハリコシを与え、たっぷりと保湿をし髪の毛自体を強くします。

その後、表面(キューティクル)をコーティングしていくので


栄養パンパンの状態を長く保つことができます。



また、要望に合わせて質感や仕上がり具合も調整できるのでひとりひとりに合わせたオーダーメイドなのも特徴です。
※ダメージ具合によってトリートメント剤を変え、適切なケアをします



また、業界初の「不溶化」技術によって水に溶けづらい構成になっているので定期的に行う事で蓄積していき、髪質も良くなっていきます。


ハイトーンカラーや、カラー、パーマ頻度が高い方はもちろん、乾燥によるダメージの予防にも是非1度試してみてはいかがでしょうか??



アシスタント  大山


imgG53731798_1647959705844

imgG53731798_1647959705845

imgG53731798_1647959705846

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年3月17日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「yama'sfashion」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)





ようやく過ごしやすい気温になってきましたね!!
(僕は基本的にTシャツなので常に過ごしやすいですが笑)






この前の撮影の時はとても天気もよく、




珍しくセットアップを着てみました!!
もちろん中はTシャツですが笑




なんちゃって大人カジュアルスタイルです!!





少しはジャケットが似合う男になってきたんじゃないでしょうか、、、笑





セットアップ   BEAMS



Tシャツ  KITH



スニーカー   sacai×NIKE×FRAGMENT




動きやすく、少し緩めなセットアップに




日本初上陸のKITHのCoca-ColaコラボT




ナイキのヴェイパーワッフルはめちゃくちゃ歩きやすいのでオススメです!!




はやく春が訪れますように、、、

imgG53731798_1647527003707

imgG53731798_1647527003708

imgG53731798_1647527003709

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年3月15日 火曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「まもなく情報解禁!?今日は撮影でした!!」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)




本日3/15日は某番組の撮影でした!!






久しぶりの店内撮影、、、





なんだかとても懐かしかったです(^^)





楢林パイセン、石原さん、猪俣さん





そして波多さん





遅くまでお疲れさまでした!!!






はやく情報を伝えたい。。。(泣)





今回は皆さんが普段使っているアレを





MaxBlondeがプロデュース!!





XIN iron     merecoverypro




に続く第3弾!!!






ヒントはMaxBlondeにgooooooo!!!






情報が解禁次第すぐにupしますね!!






楽しみにお待ち下さい!

imgG53731798_1647345268628

imgG53731798_1647345268629

imgG53731798_1647345268630

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年3月 9日 水曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「今週のハイライト(dayoff)」

こんにちはアシスタントの大山です:-)




今週の2連休は




ちょっとオシャレをして




近所のラーメン屋で塩ラーメンを食べ



家でビールを呑みました笑



最近はキリンにハマっております。



サッカー日本代表のスポンサーっていう理由がほとんどですが笑



どんだけサッカー好きやねーんっていう話です笑





3/24日のオーストラリア戦は絶対に負けられない戦い




なので今からキリンビール呑んで応援している所存でございます!!






今年はカタールでワールドカップ開催なので





前回の雪辱を果たし、ベスト8以上に入ってほしいです!




皆さんも今からキリンビールを呑んで応援しましょう笑


imgG53731798_1646834058942

imgG53731798_1646834058943

imgG53731798_1646834058944

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2022年3月 4日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「懐かしき黒歴史」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)



フォルダの整理をしていたら




美容学生時代の懐かしき作品撮り(黒歴史)が……




The 美容学生 な作品撮り笑



当時はジャパニーズストリートなファッションをしていました!!←結構恥ずかしい笑



髪も金髪のマッシュ笑




3枚目はHIKAKINイメージです!



今じゃ考えられないくらいフレッシュ笑




1年生の頃は毎日、高田馬場で呑んでました!!




きりがないくらい思い出だらけの美容学生時代






また掘り出し物があったらupしますね!!





たまには美容学生時代の友達と連絡でもとってみようかな??……



imgG53731798_1646403980733

imgG53731798_1646403980734

imgG53731798_1646403980735

投稿者 大山 凜 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F