大山 凜

2021年12月16日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室Max Blondeのブログ「インテリア男子」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)

最近、部屋のインテリアを増やすのが趣味の僕ですが、


前からずーーーっと絵を飾りたくて色々見てたのですが


「浮世絵」ってめっちゃかっこいいな



と思い探してました!!


すごく高くてビックリ!!!



そんなお話をお客様としていた時に


和紙にコピーするとそれっぽくなるよと聞き、


1ヶ月にいらした際に持ってきてくださいました!!



額に入れて飾ったらめっちゃかっこいい!!



どんどんインテリア増やしていきます!!!


imgG53731798_1639625764669

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2021年12月14日 火曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「Xmasプレゼントにリカバリープロを!!」

もうすぐクリスマスですね♪


皆さん、どのように過ごされますか??



家族や友人、そして、、、大事な人、、、


クリスマスプレゼントに悩んでいる方



多いんじゃないでしょうか!?



プレゼントってセンスが問われますよね、、、



男性陣は特に悩まされますよね(笑)




そんな悩める方にオススメなのが


MaxBlondeプロデュースのヘアケアアイテム


超音波アイロン「リカバリープロ」です!!!



毎秒100万回の超音波振動でトリートメント剤を細かくし髪に浸透させます!


使い方も簡単でアイロン同様挟んで通すだけ!


しかも熱くならないのでやけどの心配もございません!!



使うたびにサロンでトリートメントしたような質感に...


乾燥する季節は特に必需品です!



絶対に喜びますよ♪



アシスタント大山





imgG53731798_1639489308697

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2021年12月10日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室Max Blondeのブログ「今年最後のQVCJAPAN」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)




先日、今年最後のQVCJAPANでした!




リカバリープロがQVCに参戦して早1年。




2回目の放送から僕も撮影につかせて頂いていますが


やはり、生放送は緊張しますね(汗)



結構な大役を任せて頂いているので毎回手に汗握っています。(笑)



コロナ禍でスタートしたプロジェクトですが


来年もQVCJAPANに登場すると思うので



是非、ご視聴頂けたら嬉しいです!!



来年も全国各地にリカバリープロ、MaxBlondeの名を轟かせていくのでよろしくお願い致します!!













imgG53731798_1639100050582

imgG53731798_1639100050583

投稿者 大山 凜 | 記事URL

2021年12月 2日 木曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「ベーシック レイヤーカット」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)




昨日、ようやくスタイリストカリキュラム


ベーシックカット(レイヤー)のチェックを合格致しました!!



だいぶ時間がかかってしまいましたが、波多さんにお褒めのお言葉をいただき嬉しかったです!!



まっすぐ切れない美容師が増えている中、厳しくチェックをして頂いているので今回の達成感はハンパないです!!


これからの時代はレイヤーカットが流行ると言われているのでキレイにカットできるようになれてホッとしております。



次のチェックにむけて気合いを入れていきます!!

imgG53731798_1638435797706

imgG53731798_1638435797707

投稿者 大山 凜 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F