楢林 未奈子

2022年3月 6日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「女の子の良さを引き出す。ヘアメイクのお仕事。」

こんにちは!楢林です^ - ^


先日の撮影。

彼女の良さとは、
自然、女の子らしさ、透明感、素朴さ....

目の輝きがメイク一つで変わる。



眉毛は髪の毛より明るめ。
シャドウは、ほんのりホワイト系と
軽くブラウンで

まつ毛は上げすぎず。

リップはしっかりと肌馴染みのいい
オレンジ系で。


メイクで隠すも大切ですが、
そのままの素材で勝負するのも一つ。


ベースはしっかりとさせますが、
ポイント一つで雰囲気を変えましょう。


楢林のメイク講座してみませんか?


pic20220306222408_1.jpg

pic20220306222408_2.jpg

pic20220306222408_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年3月 5日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「髪の毛が硬い!広がる!パサつく!あなた必見!」



こんにちは!楢林です^_^



先日のお客様♪

ーーAcid Blow Outーー



癖はないけど、ダメージと
セニングを入れ過ぎて
パサついている毛先と広がり
1本1本が捻れていてジリジリしている、、、

と、お悩みのお客様でした、、、


今回は、癖毛を取るというよりは
"
髪の毛一本の体力を上げてあげる"

これを重視いたしました


トリートメント剤は

根本から中間
SAMMY GSILK
SAMMY GBOOST(20)

毛先は
SAMMY GSILK
のみ


ダメージ力で
酸性の力具合をかえ調整します。


今回は、初回2回コースを
選択して頂きました!

初回2回コース¥33000
(薬の量、毛量、長さにより+1100頂きます)



次回2回目の結果も
ブログに書かせて頂きますね!

気になられた方は是非!
楢林までご予約お待ちしております!

pic20220305192836_1.jpg

pic20220305192836_2.jpg

pic20220305192836_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年3月 4日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「楢林のNew Color★」

こんにちは!楢林です^_^


先日は、パイセン北さん
誕生日プレゼントということで
ブリーチスペシャルトリートメントを♪



今回は、
前回も大好評だったパープル系(´∀`*)

アプリコットパープル

北さんのこだわりのブリーチ!


鬼ダメージの楢林を扱えるのは
1人しかいないな、、、笑笑



やはり髪色が変わるだけで
テンション上がりますよね♪

皆さんも是非髪色チェンジしましょ!


pic20220304234735_1.jpg

pic20220304234735_2.jpg

pic20220304234735_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年3月 3日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「髪色暗くするのだって、透明感が大切!」

こんにちは!楢林です^_^



先日のお客様♪
カットカラー!
いつもは会社の規定のトーン
"一番高い8トーン"で染めていましたが
今回は、結婚式などもあるということで
6トーンの少し暗めにチャレンジ


Before写真では(1枚目)
色が抜け赤みが出てしまっていて
ダメージによりほんのり黄みと
パサツキが、、、


なので今回は、
発色のいいアディクシー
"艶髪に見えるブルー系"にしました!


サファイア+3シルバー=3%
     :


髪と頭皮にダメージがないよう
"トーンダウンなので根本あけ"で
"カラー剤を、トーン低めに設定"し
なるべくカラー剤が髪の毛にのっている
時間を削減しました!

時間短縮にもなります(*^ω^*)

サファイア系は、
赤みを消してくれて、シルバー系は
ハイダメージ部分の黄みを
とってくれるのでこの組み合わせが好き♪



7トーン以下のアッシュ系は
透明感、艶感間違いなし!


皆さんもぜひ!
カラーは楢林にお任せを★


カット ¥7200

カラー ¥8800

オーガニックカラー ¥11000
(肌が弱いかた、細毛でお悩みの方オススメ)

マグネットカラー¥11000
(発色が良くなり、艶感、色持ち良し)

スペシャルカラー +¥1100
(新色カラーの場合)


pic20220303231434_1.jpg

pic20220303231434_2.jpg

pic20220303231434_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年3月 1日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「いつもお世話になってるお友達とランチ♪」



こんにちは!楢林です^_^


いつもお世話になっている
お友達でもありお客様である
まいちゃんとランチへ♪


ずっと行きたかった、
KINTANのしゃぶしゃぶランチへ★

ご飯もお野菜もお惣菜も食べ放題!

やはりいいお肉は美味しかったです(´∀`*)


少しでもお休みの日に
美味しいご飯を食べるのが
私のストレス発散の一つ!!!

東京は美味しいものが多くて
嬉しい!

またいろんなとこに行こう!

pic20220301234848_1.jpg

pic20220301234848_2.jpg

pic20220301234848_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F