楢林 未奈子

2021年3月 6日 土曜日

「母校!名古屋ビューティーアート専門学校特別講師をしてきました✨」表参道芸能人が通う美容室maxblondeのブログ


こんにちは!楢林です^_^



先日の火曜日に、
なんと!なんと!
自分の母校


名古屋ビューティーアート専門学校

先生をしてきました(T ^ T)



まさか自分が、
自分の受けていた教室実習室
生徒の皆様の前に立つ時が来るとは、、、



生徒の皆さんみんな、
前のめりになって聞いてくれて
質問をするとしっかりと目を見てくれて
答えてくれたり。


それと、
三幸学園特有の、しっかりとした挨拶に、、、

当時自分がやってた時は
分からずやってたことだけど
いざ自分が受ける側だと学校でやってきたことって
とっても大切なんだなって思いました。




しかもなんと、
今回授業について頂いた先生方が
学生時代に
お世話になった先生方ばかりで、、、

感動ーーーーーーーー笑笑

その先生と当時のお話をいれながら、
生徒さんに伝えていくってのも
卒業生にしか出来ないことだったのかなって、、


授業に入ってなかった先生も、
何人か見にきてくれたり(T ^ T)


在学中もおもってたけど、
卒業してからも学校って楽しかったって
思えることっていいことですよね!




とても素敵な経験ができました!
ありがとうございました!!!

pic20210306101042_1.jpg

pic20210306101042_2.jpg

pic20210306101042_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F