楢林 未奈子

2021年3月 6日 土曜日

日本の美容室で一番最初に光触媒の施工をした美容室maxblondeのブログ「いまできること~感染対策~」



こんにちは!楢林です(^v^)





緊急事態宣言が二週間伸びてしまった、、、
ということで

もう一度自分たちが出来る予防対策を!



マスクはもちろん。


一番は、''手洗いうがい''


これが結局一番予防になると思います!!



なるべく、自分の目、鼻、口に触るのを避け
なにかに触れた後の度出来る限りの

''アルコール消毒''

洗う事の出来る環境であれば、

''石鹸で手洗い''うがい''



手のひら、手の甲、指の間


爪はなるべく短くして爪の間

洗い方は
''擦るように'' ''ねじるように''


手首までって書いてあることが多いですが
基本はまで洗うといいみたいです!!



忘れかけている
       ''手洗いうがい''

忘れずに(^-^)




体調が悪いと思った日は、
自分に優しく(*^_^*)ゆっくり休んで下さいね♪




投稿者 楢林 未奈子

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F