楢林 未奈子

2022年7月29日 金曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlonde のブログ 「勝手にグクヘアしてみた!w今回はピンク系ホワイトブリーチ !」


こんにちは!楢林です^_^



先日のお客様♪
カットホワイトブリーチトリートメント

カットはまたまた、
テーマ「勝手にグクヘア第二弾★

髪が流れやすいよう、
ボリュームもしっかり!
ウルフになりすぎない韓国風ヘアカットに!


カラーは、ピンク系
ハイブリーチなので、
ブリーチ剤を付けすぎて、
トーンを上げすぎず、
ダメージにならないように丁寧に
ペーパーリタッチ

今回のような薄ピンク系は、
ブリーチがしっかりしていないと
ムラになりやすいため
カラーの選定もよく考えて!


綺麗な、薄ピンクになりました♪
カラーも流行りの韓国系カラー(о´∀`о)


施術時間は
ブリーチのみで240

ホワイトブリーチは、
髪への負担が大きいです。
そのため丁寧、
尚且つ時間をかけさせてもらって
ゆっくりと仕上げて行きます。

ご予約の際は時間に余裕をもって
ご予約をお願い致します。

その分しっかりとケアをさせて頂きます。


カット ¥7200
ホワイトブリーチ ¥20900

pic20220729221843_1.jpg

pic20220729221843_2.jpg

pic20220729221843_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年7月26日 火曜日

美容師がおすすめする!カットが上手い表参道駅近の美容院MaxBlonde のブログ 「え!?あの石原先生にカットしてもらったよ!?」

こんにちは!楢林です^_^



先日なんと!
最近カット練習を頑張っている
石原夢志さんカットをしてもらいました♪


最近私は、エクステをつけていたので
もうすぐ取る時期だし
石原さんにカットしてもらおって(о´`о)


まずは、ワンレングスの練習から!


それから、顔まわりのレイヤーを
入れてもらい♪


いやぁ〜
大変そうだったなあ〜笑笑
人の髪の毛を、真っ直ぐ切るのにも
精一杯!!!笑笑

時間をかけながら、
しっかりと真っ直ぐ切ってもらい、

人生初めてのレイヤーも♪
角度を決めるのずっと悩んでましたw


次の日には、
髪の毛を巻いてもらって\(//∇//)\

可愛く切って
スタイリングしてもらいました★

後輩の初挑戦どうでしょうか?




pic20220726223022_1.jpg

pic20220726223022_2.jpg

pic20220726223022_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年7月24日 日曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「大好評!MEリカバリーエア!ドライヤーはこれでそしょ!」


●◯●maxblonde大人気商品●◯●



(((MEリカバリーエア)))


●ツヤ髪を目指したい
●髪の毛を乾かす時間を短くしたい
●パサツキが気になる
●ドライヤーの熱が苦手
●腕や肩を上げるのが辛い
●洗面所や洗面台が狭い
●乾かす時間短縮したい



そんな貴方に......。




★軽量でコンパクト。

★風量が多く、髪の乾きが早い。

★低い温度で乾かすので、髪を傷めにくい。

★サプライズイオン搭載で、静電気を抑え
乾かし後のまとまり仕上がり。

★低温なのでカラーの褪色を防ぐ



こんな特徴がある、
"魅力的なドライヤー"はどうでしょうか?


大人気商品となっております!
これから、まだまだテレビの出演は
控えておりますが、
maxblondeでも予約受付しております
お電話お待ちしております!






●セット内容
本体、スタイリング用アタッチメント、
パーマヘア用アタッチメント、
取扱説明書兼保証書
●サイズ(約)●
横64×縦241×奥行56mm(本体のみ)
●重さ(約)●
本体+電源コード390g(使用時)
●材質
PC、ABS樹脂、ナイロンPA66+30%GF
●消費電力1000W
●コード長さ(約)●188cm
●保証期間1年
●製造中国
※取扱説明書を
よく読んで使用してください。

pic20220724235159_1.jpg

pic20220724235159_2.jpg

pic20220724235159_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年7月24日 日曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「プロテニスプレイヤー江原弘泰選手ご来店♪」

こんにちは!楢林です^_^


先日、プロテニスプレイヤー
江原選手カットに来て下さいました♪


普段は、結構パーマしっかりめで
ふんわりスタイルのイメージ
みたいなのですが、

今回は、2ヶ月前のパーマを活かしつつ
前髪が邪魔にならないよう
後ろにかきあげしやすいように!
さっぱりマッシュヘアにしました♪



今までの髪型を、
インスタでチェックさせて頂き、
今までやったことのない形で
でも尚且つ、
江原選手のイメージを崩さないように!


もっと
爽やかイケメンにさせて頂きました♪


楢林カットの、
江原選手はいかがでしょうか?(о´`о)


pic20220724230243_1.jpg

pic20220724230243_2.jpg

pic20220724230243_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年7月22日 金曜日

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「夏に合うヘアアレンジ♪アップスタイル」

こんにちは!楢林です^_^


先日、ホリプロ所属タレント
山根千佳さん
撮影をさせてもらいました!


涼しげな夏をイメージし、
大人っぽいけど、可愛いく
女性らしく\(//∇//)\


シャドウは、
ちかちゃんが最近よく使う
合う色を使わせてもらい
ほんのりオレンジメイクを♪


髪の毛はアップスタイル
夏といえばアップでしょ!

ロープ編みがサイドから見えるように
綺麗に仕上げました!


大人可愛いちかちゃんはどうですか?


pic20220722204013_1.jpg

pic20220722204013_2.jpg

pic20220722204013_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F