楢林 未奈子

2022年4月13日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「色気男子は、前髪はかきあげ!これ定番!」

こんにちは!楢林です^_^


先日金丸ユウ君がご来店♪
2019年のTCRJAPANという車のレースから
お世話になり
こうして2022年も
携われることができて嬉しい限り(о´∀`о)


ユウ君といえば!
"癖毛を活かした"かきあげ前髪
特徴の一つ!

少し前下がりに前髪を作り
かきあげた時に
しっかりと毛先が流れるように
カットしています♪


実は癖毛が強めの、金丸さん。
毛先部分に軽く
AcidBlowOutのお薬をつけて
!!!癖をカット!!!!


癖毛さんにはこれがおすすめ!

癖毛でお悩みの方は、
是非楢林にお任せください♪
あなたに合った、あなたの扱いやすい
髪型をアドバイスさせて頂きます(о´∀`о)


カット ¥7200

AcidBlowOut ポイント ¥6600〜



pic20220401232716_1.jpg

pic20220401232716_2.jpg

pic20220401232716_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年4月11日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「前々回に引き続き、作品撮りのご紹介♪」

こんにちは!楢林です^_^



★作品撮り★


model....
純情のアフィリア 寺坂ユミ

Hair Make by me



テーマ
K-POP "ITZY"に日本人が入ったら?」



hair

しっかりと"バームを馴染ませ"
艶感ポニーテール
写真の角度で毛先を見せないことで、
ロングヘアを演出)^o^(
前髪はセンターシースルーバング


make

ライン、まつ毛、眉毛、涙袋、唇
全部に印象をつけながらも
ケバすぎず、くどすぎず!
クール系K-POPに♪


こんなかっこいいゆみちぃもいいでしょ?

pic20220411142018_1.jpg

pic20220411142018_2.jpg

pic20220411142018_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年4月10日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「男は黙って黒髪短髪!!」


こんにちは!楢林です^_^


最近気温も上がり
暖かくなってきましたね*)


春の陽気なのか、、
夏に入り始めるのか、、、w
私は寒いより暑い派なので、
ちょっと嬉しい♪


暖かくなると、男性は
髪の毛を短くしたくなるみたい!

最近のメンズのお客様は、
"黒髪短髪"の注文が増えてきました!


確かに、短髪ほど
男らしい髪型はないですよね\(//∇//)\



皆様も気温が上がる季節に向けて
メンズショートヘア
チャレンジしてみませんか?


チャレンジする際は、
楢林までご予約お待ちしております


pic20220410113751_1.jpg

pic20220410113751_2.jpg

pic20220410113751_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年4月 9日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「純情のアフィリア 寺坂ゆみさんのヘアメイク ♪」

こんにちは!楢林です^_^


先日、お友達の
純情のアフィリアのメンバー
寺坂ユミさん
モデルさんをお頼みさせて頂き
作品撮りをさせて頂きました♪



いやーーーーやっぱりアイドル
いいねぇ〜可愛いなあ、癒される!!!

ゆみちぃとは長いお付き合いだけど、
いつみても可愛い!(о´∀`о)!
ずっとかわいい!!
 

今回はそんな"ゆみちぃの良さ"を
グッと出せるような
テーマ「アイドル写真集の前半ページ」


笑笑


これはオタクしかわからないかもですねw

アイドル写真集は基本水着が多いのですが
一部私服系や、パジャマがあって
その中で私服系は前半ページが多いので
それを意識しました!笑


お花と一緒に♪
可愛いお写真が撮れました!

髪型は、ショートだったので
ロープ編みくるりんぱ簡単アレンジ
後ろにはリボンのヘアアイテムを★


ゆみちぃかわいいでしょ?





pic20220409113616_1.jpg

pic20220409113616_2.jpg

pic20220409113616_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年4月 8日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「今年初の野球観戦!!休日のひととき♪」


こんにちは!楢林です^_^



先日のお休みは、
久しぶりに山根千佳ちゃんと野球観戦へ


ずっと行けてなかった、野球観戦!!
楽しすぎたーーー!!!

やっぱり、スポーツ観戦って最高!!


ちかちゃんとも、いつぶり!?
ってくらいにお会いできて
たっくさんお話しできて、楽しくて
嬉しすぎました!!


4月9日18:00〜から、
さんいん中央テレビで始まった
SOUP(スープ)」のMC
ロバートの馬場さんと
頑張ってるみたいなので是非ご覧ください★


私も頑張らないとですね(о´∀`о)!


pic20220408210230_1.jpg

pic20220408210230_2.jpg

pic20220408210230_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F