楢林 未奈子

2022年2月16日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblonde「韓国風カット☆顔周りレイヤー1つで印象が変わる」


こんにちは!楢林です(*^^)v



先日のお客様♪
前髪カット顔周りレイヤー!!


韓国で流行り始め、
日本でも大流行中の顔周りカット!!

ずっとストレートで髪も巻かない・・・・・
というお客様でしたが・・・
今回提案をさせて頂きレイヤーを作ることにしました!




顔周りにボリュームを付ける事で
かわいらしさや、柔らかさ女性らしさが生まれます♪






レイヤーはストレートに比べて全体に入れてしまうと
艶感が見えにくくなってしまいますが
ポイントで入れることによって防ぐ事ができます!!



髪の毛を巻く際も
毛先をワンカールするだけでこの可愛さ(*^^)v


少し雰囲気を変えたいお客様に
とってもオススメです♪

ポイントカットというメニューもございますので
是非ご相談ください!(^^)!



前髪カット ¥1100
ポイントカット ¥3300~



投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年2月14日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「伊賀の花嫁 THE FINAL パンフレット撮影♪」


こんにちは!楢林です(*^^)v


今回メイクを担当させて頂きました!


伊賀の花嫁 THE FINAL
~ここにいるぜぇ編 冬の大運動会~






ファイナル・・・・・・。

5年前東京に上京する時
この舞台見てMaxBlondeに入るのを決めました。

そして人生初の舞台観劇。

上京した当日に初の
アシスタントの仕事。
(パンフレット撮影)

そして内容がハロプロ・・・アイドルヲタク!!!!!!


いや・・・
こんな素敵な自分にとって最高な作品に

出逢えるとは・・・・




そんな私にとって、最強で最高の舞台
パンフレット撮影でなんと!!!!
メイクを担当させて頂ける事ができたのです!!!




今まで、波多さんのアシスタントとして
いつも付かせて頂いて
こんな日がくるとは思いもしませんでした・・・・
ホントに本当に!嬉しいです!




これからももっともっと
お仕事を頑張らないとですね!!



お初パンフレットクレジット♪

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年2月12日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「メンズだからって諦めちゃダメその癖毛!!」

こんにちは!楢林です^^


先日、
長年癖毛に悩んでいるお友達から相談を受け


今回MaxBlondeオススメメニュー
 Acid Blow Out を受けて頂きました♪



彼の髪質。
乾燥毛、癖毛、広がり、ちぢれ、ザラザラ
などなど
悩み多き髪質です、、、、



こちら「Before」






こちらが
ケラチン(髪の柱となる栄養分を入れた後)




少し艶が出て、ボリュームと癖が抑えられましたね!


そこから「After」 ブロー後






髪の毛に栄養素を入れハリコシをだし
癖毛や、ザラついた髪の毛のねじりをブローでとり
メンズの短い毛は直接アイロンで施術することで
このようなを手に入れる事ができるのです!


縮毛矯正は、真っ直ぐ過ぎる・・・
ダメージになるのは嫌だ・・・・
だからといってパーマも・・・・・・・・

そんなメンズでお悩みを持っている方に
是非このトリートメントを知ってほしい。



Acid Blow Out


初回2回コース ¥33000
1回コース ¥22000




メンズの方や、癖が弱い方、
もとが艶髪の方は1回コースでもオススメしたりします。


投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年2月10日 木曜日

表参道で頭皮が得意な美容院MaxBlondeのブログ「メンズだって美容に力を入れる時代です!!」



こんにちは!楢林です^^


最近楢林が思うのは、、、、、、

メンズの方が女子力が高い!!


ヘアケアはもちろん!
お肌のケアなんて女子よりも時間をかけているみたい。。。






でも、自分への美意識ってとてもいいですよね♩

メンズの方が肌が荒れやすい分
スキンケアはもちろん。女子みたいにメイクで隠すのも
  1つの技




ファンデーションをつけて、
コンシーラーを使い
眉毛も綺麗にかいてリップをつける!!!!


まだ経験していない方でも
新しい自分を見つけるために挑戦してみませんか?




最近楢林は、メイクレッスンを行っております!!
もちろん!女性の方にも♩


何か髪の毛以外でも
メイクの事、スキンケアのことでお悩みの方は
是非お声がけください!

メイク道具のオススメのや今お持ちの道具の使い方も
お教えいたします!!!
ご連絡お待ちしております★


メイクレッスン ¥5500〜



投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年2月10日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「お家でヘアケア!あなたの知らない美容ケアアイテム」


こんにちは!楢林です^^



今問題となっているこの環境で、

 
美容院に行きたいのに行けない!
    外出るのが怖い。
  髪の毛がボサボサでテンションが下がる。。。
お家で出来るケアはないの!?



など、様々なお悩みをお聞きするようになりました。。。







そんな中で、
MaxBlondeは、オーナー波多晋監修 "お家美容ケアアイテム"

*MEリカバリープロ*


お風呂場で使える簡単!超音波アイロン!

まるで毎日美容院でトリートメントしたみたい!


そんな美容アイテムを発売いたしました!











いつものように、シャンプー後トリートメントをつける際
皆さんいつも5〜10分おいてませんか?
むしろ、おきたくない!!!という方が半数超えてるかと。。。。

そんな皆様に!!
「お家でのトリートメントしっかりしたい!」
という方から
「ケアはしたいけどめんどくさい」
あなたまで!!!!



トリートメント浸透力UPアイテムを使ってみてください!

使い方は簡単!!!
トリートメンをつけたあと、
ストレートアイロンのように挟んで根元から毛先に通すだけ!!

ピッピっ(約10秒)となっている間が
超音波振動が発動している合図です♪
※音が鳴り終えたら挟み直しましょう!







ロングヘアで約2分!
ミディアムで約1分!
ショートは30秒もかからないのでは!?!?



これは目安のタイムなので、
通せば通すだけ効果はUPしますよ^^



流し終えた後の質感!
乾かす速さ!
ドライ後の質感!!







是非!!感じてみてください!


あなたの生活の手助けを。
美容院に来れなくても、MaxBlondeは
「皆様の髪の毛を守ります」






投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F