楢林 未奈子

2022年1月23日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「1回のブリーチで作る綺麗なブロンドヘア♪」



こんにちは!楢林です^ - ^



先日のお客様♪
人生初めてのブリーチ!!!
だからこそ!
綺麗な金髪を作りたいとのことで!


ダメージを軽減させながら
全体に均等に抜き、
少しパープルシルバーを混ぜて
黄色みが少し少ない、
ブロンドヘアを作りました★


一回のみのブリーチでも、
"綺麗な色が発色"するので
皆様も是非ブリーチに挑戦してみましょう!


ブリーチ ¥11000〜
オンカラー¥4400〜

pic20220123235901_1.jpg

pic20220123235901_2.jpg

pic20220123235901_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年1月21日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「楢林は最近デザインアイラッシュにハマっております(´∀`*)♪」


こんにちは!楢林です^ - ^



楢林アイラッシュ復活話!!


最近は、ずっとマツエクは
してなかったのですが、、、、
やはりマツエクの力はすごい!


目元の印象が変わるし、やはり!
"メイクの映え方"が違います★

今回は、デザインにしてもらい
ブラウン系を
組み合わせて施術してもらいました!

ブラックだとキツく見えすぎてしまうので
柔らかい印象を持たせるために
明るい色と組み合わせ
透明感を意識しました!



1枚目の写真はナチュラルな感じですが
3枚目は、逆にキツく見せたかったのでw
マスカラをつけてメイクを(*^ω^*)



マツエクを使ったメイク技法も
色々あって楽しいです♪

次は何にしようか悩んでます♪

また私ごとですがご紹介しますね!!

pic20220121225014_1.jpg

pic20220121225014_2.jpg

pic20220121225014_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年1月19日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「ナチュラル撮影〜2022年作品撮り開始〜」

こんにちは!楢林です^ - ^



先日は作品撮りを!2週連続で
2年前くらいは、
お化粧が全くできなくて教えてあげたりして
まだ、
あどけない感じのイメージだったのに
久しぶりに会ったら、
大人っぽい女性に(*^ω^*)


こうして、"ヘアメイクを通して"
人が変わってゆく姿を見るのが
とっても楽しいです♪


2月の作品撮りも決まってるので
楽しみにしていてください!

写真ができたら投稿します!

pic20220119130425_1.jpg

pic20220119130425_2.jpg

pic20220119130425_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年1月17日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「暗いトーンでも発色は綺麗に♪顔まわりのレイヤーは今どき!」



こんにちは!楢林です^_^


先日のお客様!
メニューはカット、マグネットカラー


毛先にはブリーチ履歴があり
毛先の"黄色みを消す"ために
パープル系のシルバーをいれ
全体的にシルバーアッシュ系にしました!

ポイントで発色が強いバイオレット
入れたので"光の加減"で
ほんのり"紫み"が見えるのが特徴です♪



カットは、日頃お仕事で
アレンジや、
巻髪をするということなので!
顔まわりに少しだけレイヤーをいれ
アレンジの邪魔にならないように
巻き髪のときや後毛
ポイントになる部分を作りました(´∀`*)



今流行りの顔まわりのレイヤー
ずっと人気No. 1アッシュ系カラー
皆様もやって見ませんか?



カット ¥7200
カラー ¥8800

マグネットカラー ¥11000
(発色を良くしたり、
仕上がりの艶感が変わります!)

pic20220117115321_1.jpg

pic20220117115321_2.jpg

pic20220117115321_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2022年1月14日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「同期の大山凛さんが誕生日のお祝いをしてくれました♪」

こんにちは!楢林です^ - ^



先日お休み前に、大山くんが
「奢ってやるよ」とカッコつけながら
「誕生日だからな!」と捨てゼリフで
焼肉屋さんに連れていってくれました♪♪


実は私事ですが、
1月8日に26歳の誕生日を迎えました(T-T)
ありがとうございます。


一番にお祝いしてくれる人が
大山くんだとは、、、笑笑笑笑笑笑


まあでも同期であり後輩でもある
凛ちゃんにお祝いしてもらうのは
嬉しかったです(´∀`*)


2人で丼に入った大盛りのご飯食べて
お肉をたらふく食べさせてもらいました♪



凛ちゃんありがと!!
また奢ってもらいましょうwwww



pic20220114170505_1.jpg

pic20220114170505_2.jpg

pic20220114170505_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F