楢林 未奈子

2021年8月18日 水曜日

表参道芸能人が通う美容室maxblondeのブログ 「雑誌撮影〜QVC生放送!!二つのお仕事を1日に♪」



こんにちは!楢林です^_^




昨日朝から1日、
雑誌の撮影〜QVCの収録でした!!


雑誌の撮影、QVCとも
ヘアメイク担当させて頂きました♪



計4名メイクをさせて頂いて、
皆さんそれぞれお顔がもちろん違うので
この人にはこれを使って〜
この人は、これは合わないかな?
どれが似合うかな?などを
考えながらする
このヘアメイクというお仕事って
改めて楽しいなって思いました(´∀`*)!




雑誌の詳細はまた後日
お出しできる時に発表させて頂きます!



そしてQVC生放送!!
今回も何と!完売!
ありがとうございます!!

皆様の元に、
皆様のためになる
良い商品が届いてくれることが
私たちは何より嬉しいです(o^^o)!




9月にもまた放送があります!


今回まだ悩んでいて、手に入れてない!
という方は是非!
9月の情報をチェックしてください♪


pic20210818100203_1.jpg

pic20210818100203_2.jpg

pic20210818100203_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2021年8月14日 土曜日

表参道芸能人が通う美容室maxblondeのブログ 「夏といえば!ハイトーンカラー!」




こんにちは!楢林です^_^



先日、
北さんカラーをして頂きました( ̄∇ ̄)



今回は、ベージュカラー
根本が、
前回ブリーチした時から3センチほど
伸びていたのですが、、、
それがわからない様に
根本のトーンを上げてナチュラルに♪




とってもお気に入り(´∀`*)♪♪♪




初めての全体ブリーチだったので
いろんなカラーに出来てとても楽しい♪




夏は、
ポイントから全体ブリーチ
髪も明るく、気分も明るく楽しみましょう!!




ポイントブリーチ ¥3300〜
インナーカラー ¥17600~
ブリーチ ¥23100





ヘアカラーでちょっと
いつもと雰囲気を変えてみませんか?






そして、
この間女子三人でお揃いコーデを♪



お仕事するにも、
何か一つこう言ったものがあると
楽しいですね(o^^o)


次は何しようかな~♪


pic20210814101115_1.jpg

pic20210814101115_2.jpg

pic20210814101115_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2021年8月11日 水曜日

表参道芸能人が通う美容室maxblondeのブログ「女性は、前髪一つ艶髪一つで印象が変わる!?」



 

こんにちは!楢林です^_^





先日
お友達が前髪カットに来てくれました♪



私もそうなのですが、、、、

「前髪ってなんでこんなに
伸びるのはやいの!?」


って思いますよねƪ(˘⌣˘)ʃ

一応全部同じに生えてるんですけど、、、
目の前にあるものは実感が強いみたいですw



前髪「女性の命」



前髪が少し伸びるだけで、
"お顔の明るさ"だったり
"メイク" "印象"も変わってきます!!


前髪カットのみでも
ご予約受け入れております(*^^*)


是非気になったらすぐご連絡ください!


前髪カット ¥1100





そしてそして、
お友達はmaxblondeのおすすめメニュー

Acid Blow Out 2ヶ月目!!


2ヶ月目にも関わらずこの艶感!!!!!



Acid Blow Outは、
個人差はありますが3ヶ月ほどの
効果がございます。



初回は、2回コースをおすすめしており
それから、継続していただくと
綺麗な髪を保てるため
"トリートメントペース"として、
3ヶ月に1回ペースを提案しております!




ストレートトリートメント
酸熱トリートメント
酸性トリートメント
艶髪トリートメント
高級トリートメント



最近話題のこのワード
気になられている方はいませんか?


是非!maxblonde


Acid Blow Out を受けてみませんか?








pic20210811095325_1.jpg

pic20210811095325_2.jpg

pic20210811095325_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2021年8月 5日 木曜日

表参道駅で芸能人が通う美容院MaxBlondeのブログ 「スタッフのご家族様を担当させて頂きました♪」



こんにちは!楢林です^_^




先日、
後輩の石原さんの妹さん
就活のため東京へ来た際に
maxblondeカットに来てくれました♪





姉妹のお悩み、、、
"癖毛"がおさまるように!!
毛量を減らしすぎず、でもまとまりよく!!




顔まわりに軽くレイヤーをいれて
前からの見た目をシュッとみえるように!



そしてそして、
こころお姉ちゃんに、
"maxblondeおすすめトリートメント"
(マイフォースプレミアムトリートメント)
してもらいました^_^



初めてお姉ちゃんが働いてる場所で
妹ちゃんに施術をする、、、!


これってなんか感動ですよね(´∀`*)




私も初めてお母さんを施術したとき
なんか嬉しかったなあ〜




妹ちゃんも
お姉ちゃんの頑張ってる姿見えたかな?


また東京に来た時は、
癖毛を取ってあげたいなあ、、!

次回はAcid Blow Out


また待ってるよ〜!



カット    学生カット 
 ¥7200      ¥6600



マイフォーストリートメント

ショート

  ¥3900
スタンダード
  
¥6100
プレミアム
  ¥8800
 
超音波アイロン&MBウルティマ使用
  +
¥600



Acid Blow Out


初回2回コース
  ¥33000

1
回コース
  ¥21000



pic20210805015309_1.jpg

pic20210805015309_2.jpg

pic20210805015309_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

2021年8月 4日 水曜日

表参道駅で芸能人が通う美容院MaxBlondeのブログ 「光触媒施工のしてある安心安全な美容室〜光触媒スプレー〜」



こんにちは!みなこです^_^




みなさん、マスク生活が続く中で
この猛暑ヽ( ̄д ̄;)

水分補給や、日陰に入るなどして
熱中症対策をしてくださいね、、、



まだまだ安心することの出来ない
こんな時。



それでも髪の毛は「綺麗にしたい




MaxBlonde
店内全体触れるもの全て
光触媒の施工を行なっております。





光触媒菌、ウイルスを"滅菌"





そして今注目アイテムとなっている
"光触媒コーティングスプレー"
お店の待合い場所に配置させて
頂きました!!




お持ちの携帯や、イヤホン名刺入れ
リップなどなど、、、



普段よくにするものに、
スプレーをかけしっかりと
コットンなどで拭き取ってください!




そうすることによって、
自分の私物光触媒施工を行なったような
"菌、ウイルスを99.9%滅菌"
することができるのです!


今まで、
アルコール消毒していたものは、
滅菌は出来ていません!
また新たに"菌は発生"します!


光触媒コーティングは、
その滅菌効果が持続します!


是非,
安心安全な美容室MaxBlonde
お店に来た際に、
菌、ウイルスに強い持ち物をつくりましょう!



pic20210804100339_1.jpg

pic20210804100339_2.jpg

pic20210804100339_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子 | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F