石原 夢志

2021年12月14日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原はもちろん!みんなも大好きなあの場所!


こんにちは!
アシスタントの石原です!


今日は石原の好きな場所を一つ
ご紹介していこうと思います!


多くの方が好きな場所といっても
過言ではない、、、


ディズニー(^O^)


実はディズニーが大好きです(笑)
※特にディズニーシーが好きです。 


よくお友達には見た目によらず、、、


と言われるのですが(⌒-⌒; )



雰囲気、キャラクター、キャストさんの対応
全部が神なのです!!


唯一、自分の中で何も考えずに楽しめる場所だなと思います!


東京に上京をして2年目になるのですが
未だに、ディズニーに行く事ができていないので早く行きたくてたまらないです(>人<;)

行ける日が来るまで写真を見て我慢!!


早く行ける日がきますように
と念がけをして待ちたいと思います(笑)


好きな場所に躊躇いなく遊びに行けるようになりますように、、、\(^^)/


※写真は最後に行ったディズニーシーの時の写真です!


pic20211214215650_1.jpg

pic20211214215650_2.jpg

pic20211214215650_3.jpg

投稿者 石原夢志

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F