楢林 未奈子

2021年11月30日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「2週連続地元名古屋!地元名物でパワー全開!」




こんにちは!楢林です^_^



先週、先々週と
地元名古屋でお仕事だったため
しっかりと
名古屋名物を堪能させて頂きました♪



味噌カツ味噌煮込みうどん

もちろん!一宮出身なので!
一宮モーニング(ドリンク代400)(´∀`*)


最近知った驚き!!
一宮モーニングって卵料理が入ってないと
ダメなんですって!!!


ちゃんとサイトに

一.一宮市内の飲食店にて提供されること。
二.起源にならって、卵料理を付けること。
三.できるだけ一宮産の食材を使うこと。

知らなかった、、、笑笑


ちゃんと地元のことを知らないとなぁ(u_u)




味噌煮込みうどんは、
あの有名アーティストも絶賛する
地元の定食屋さん★

ここの定食はどれも美味しい!!
私はちなみに天丼と味噌煮込みの
ダブルセットこんなのペロリ!


是非皆さんも名古屋に行く予定が
出来ましたら
楢林まで!声かけてくださいね(^-^)♪

ちなみに石原さんも波多さんも
良く知ってます( ̄∇ ̄)



pic20211130131929_1.jpg

pic20211130131929_2.jpg

pic20211130131929_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F