石原 夢志

2021年8月 7日 土曜日

表参道で芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「求める髪質に近づけるカスタマイズトリートメントとは!?」

先日、妹が東京に就職活動の際に
お店に来てくれました!



みなこさんカット&姉、石原!のトリートメント!



トリートメントだけですが、
身内の髪の毛を触るというのは
とても緊張するなと、、、




これからもっともっと




成長した姿を家族に見せる事ができるように
今やるべき事をしっかりとやり、

誰が見ても成長したな!

と思うくらい頑張りたいと思います!




妹にも施術させて頂いたメニューは



「マイフォースカスタマイズトリートメント」



くせ毛、パサツキ、ザラつき、
広がり、ハリコシが欲しい方におすすめです!


妹の髪の毛は
くせ毛、広がり、パサツキ、ザラつきという、、、
 


悩みが多すぎる!!



と思いながらも姉の石原! 

妹のために頑張りました!!!




トリートメントをしていて
毛先のザラつき、
ひっかかりが気になったので、

8番のオイルタイプのものつけて

質感をしっとり、
ツヤが出るように仕上げました!




この8番のオイルはつけすぎるとベタついてしまう恐れもあるので、

その方の髪の毛の状態に応じて塗布しています。




お客様の髪質、求める質感をつくる為
しっかりとカウンセリングをし出来るだけ
理想の髪質に近づかせる様に

髪の毛に足りてないものは何か考えながら取り組んでいます!



皆様も是非一度トリートメントを
受けてみませんか?




快くお待ち致しております!



マイフォースカスタマイズトリートメント

ショートコース ¥3900
スタンダードコース  ¥6100
プレミアムコース(ホームケア付き) ¥8800



アシスタント 石原


pic20210807012416_1.jpg

pic20210807012416_2.jpg

pic20210807012416_3.jpg

投稿者 石原夢志

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F