楢林 未奈子

2021年6月 6日 日曜日

「お揃いコーデ♪こんな時はファッションで楽しまないと!」表参道でスタッフの仲がいい美容室maxblonde



こんにちは!楢林です^_^






最近、"楢林の楽しみ"は、、、!

後輩たちと、お揃いコーデする事( ̄∇ ̄)


基本、
わたくし先輩の立場を使わせて頂いてwww

「この服もってる?」
「これ合わせよ!」
「コレ着てきて〜!」

ってwww
月に数回
このイベントを開かせてもらってます♪



美容師は、毎日が"私服"でお仕事をするので
一人一人の"個性"がみえたり
仕事がしやすい服を着てたり!
さまざまな服への"楽しみ方"があるのですが

最近誰かにオシャレした服
見せる機会が少ないので
こういうイベントを開かせてもらいました♪



仕事するにも楽しまないと!

まずは身だしなみから(o^^o)!



次は何にしようかな!!!



pic20210606224221_1.jpg

pic20210606224221_2.jpg

投稿者 楢林 未奈子

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F