楢林 未奈子

2021年4月12日 月曜日

表参道で28年間営業し続けている老舗MaxBlondeのブログ「懐かしいブログ~」





こんにちは!楢林です(*^^)v





スタッフのブログのチェックなどをしていたら、
なんと懐かしいブログが、、、、、!!!!





2015年の3月に当時学生時代だった時
MaxBlondeさんに実習に来ていた時のブログ
隆司さんが書いてくれていました♪



ぁぁ~なんと懐かしい(*^。^*)




五反田に友だちと借りて、
3日間づつ、計5日間参加させて頂いて、、、、、




友だちと一緒になった中1日の最後は、
営業前から営業後まで居て
最後ご飯連れて行ってもらって
いろいろお話を聞いたり大人の世界を見せてもらいました!!





今思えば営業中、
足が取れちゃいそうなくらい痛かったなあwwwwwwwww




最近は、実習などもなかなか行くことの出来ない
環境化なので、
この経験を就職前に出来ない。というのが
本当に惜しいところです。


なので、来月も決まっている
5月24日の名古屋ビューティーアート専門学校さんの
就職ガイダンスや、

特別講師などなど、
そう言った機会であるこれからの皆さんの
お力になれるように私も日々がんばりますね!!




先ずは5月たのしみにしています!!!





19歳の自分。。。。。www
あほそうなのは未だ変わらず。

投稿者 楢林 未奈子

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F