石原 夢志

2020年8月21日 金曜日

表参道で芸能人が通う美容室maxblondeのブログ「初めてブログ♪~石原こころ~」

初めまして!
四月に入社致しました
石原夢志(いしはらこころ)です。
先輩にブログのアプリを教えて頂きやっと私もブログを書けるようになりました!
やったーー!
これから沢山発信していくのでよろしくお願いします!!



いきなりですが少しだけ私の好きな事を紹介させて頂きます !

私は服と食べる事が大好きです!!
特に最近は暑いのでアイスばかり食べています、、、
ちなみにオススメのアイスはガツンとみかんです!
見つけた際にはぜひ!!!


そんな暑い日にアイスを食べても気分的に下がる時もありますよね、、、


そんな時には少しでも気分が上がるようにと明るい色の服を着ていったら先輩の楢林さんとかぶりました!!
皆さんも気分を上げるためには服から明るい色にしているのでしょうか???



写真もしっかり撮って頂きました!
ちなみにツーショットは3回目です笑笑



pic20200821232924_1.jpg

投稿者 石原夢志

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F