楢林 未奈子

2020年7月18日 土曜日

表参道で撮影ヘアメイクに力をいれている美容室maxblondeのブログ「YouTube撮影〜若菜さんちのげんちゃんねる〜」



こんにちは!
アシスタントの楢林です^ - ^



先日お友達のYouTube撮影
ヘアメイクとして参加させて頂きました!



""
若菜さんちのげんちゃんねる""




タイトルとしては、
"女装アプリVSヘアメイクの腕で女装"


流行りの女装アプリに果たして
ヘアメイクの手を借りたら勝てるか!
という企画でした^_^♪




今回のメイクポイントは、
お肌はワントーン明るめにし、
べースからしっかりと明暗をつけて
男ぽっいところを削り、女の子の丸みをだし
ラスト上にローライトハイライト
を入れました●◯


お髭の消し方 は、
先輩ヘアメイクさん に教えてもらった
オレンコンシーラー
使おうと思いましたが
元貴くんはお髭が薄かったので
普通のコンシーラーで 隠れましたw


後は女の子と同じように!笑笑

シャドウはピンク★
アイライン は長めの切れ長風!
"本人の自前の涙袋 "少しシャドウをのせただけ



初ビューラーは本人にやってもらいましたwww
(案の定挟んでましたねwwwww)

つけまつげも初挑戦!



初挑戦ばかりの撮影でした^_^








元貴くんは、昔からの地元のお友達
やっとお互いにお仕事として携われてとても感動しました!


これからの彼の活躍とても楽しみです!

皆さん是非!
若菜元貴 "若菜さんちのげんちゃんねる"
のチャンネル登録よろしくお願い致します!!



私の会も見てくださいね!!

また撮影しましょう!
髪も染めに来て!



pic20200718115202_1.jpg

pic20200718115202_2.jpg

pic20200718115202_3.jpg

投稿者 楢林 未奈子

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F