波多 晋

2020年7月22日 水曜日

表参道駅で芸能人がi通う美容室MaxBlondeのブログ(緒形 拳さんの誕生日)

一昨日は、尊敬する恩師あり、
長年ヘアメイクを担当させて頂いた、
日本を代表する名優、緒形拳さんのお誕生日でした!!

緒形さんいなけれ、今現在の自分はありませんした。

大きくて、あったかくて、時に厳しくて、父親のような存在…

緒形さんから
頂いた書


「海」


今、口ずさんでみると、
とても感慨深いです。

お誕生日、おめとういました。

いつまでも、緒形さんのあたたかい声、言葉、笑顔、忘れません。





1 うみはひろいな 大きいな
  月がのぼるし 日がしずむ

2 うみは大なみ あおいなみ
  ゆれてどこまで つづくやら

3 うみにおふねを うかばして
  いってみたいな よそのくに




波多 晋

pic20200722113503_1.jpg

pic20200722113503_2.jpg

pic20200722113503_3.jpg

投稿者 波多 晋

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F