波多 晋

2014年12月22日 月曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室MaxBlondeのブログ (女優 三田佳子さん)

先日、長年ヘアを担当させて頂いている
女優の三田佳子さんのクリスマスディナーショーに行って来ました。

女優が本気で歌を歌うと、こうなる!
とゆうのを、
魅せて頂きました。
とにかく物凄いパワーで、
来ていた観客達が完璧にその魅力に惹きつけられてました。

全く、年齢をかんじさせないチカラ、やる気、
そして、
毎年、新しいことにチャレンジしていく姿、
本当に尊敬します。

なんだか、凄い力で背中を押された気がして
自分自身も、まだまだ頑張らなくては...
と、いうより、
まだまだ、新しい事どんどんやりたい!!
もっとチャレンジしたい!

と、あらためて思う事が出来ました。

最近、本当に思います。
僕は、素晴らしい、先輩方に囲まれて本当に幸せものです。

おかげで、
まだまだ!これから!と
いつも、心から思う事が出来、
いつも、背中を押して貰えます。

本当に、感謝です。

先ずは、
年内!精一杯、お客様の笑顔の為、頑張ります!

そして、来年からの新しい未来の為の一歩も毎日
しっかりと踏み出して行きます!

これからの、MaxBlondeにご期待下さい!



波多




pic20141222104857_1.jpg

pic20141222104857_2.jpg

投稿者 波多 晋

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F